※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

札幌市西区で一時保育利用したことある方いますか?一時保育も狭き門ですか?👀そんなことないですか?👀

札幌市西区で一時保育利用したことある方いますか?
一時保育も狭き門ですか?👀そんなことないですか?👀

コメント

M

二人目出産するとき預け先がないため一時保育お願いしたいと電話したら空きがないです。と言われて終わりでした😢

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうだったんですね😭不便な世の中になってますよね…😭
    つらい😭
    コメントありがとうございます!!

• 1月25日
はちこ

以前、西区で保育士をしていましたが事前に面接が必要だったりします!
園によって行事がたてこんだりしてると断ることもあります。
園ごとに連絡していかないといけないので大変かもしれないですね💦
そして今、コロナのこともあるので断るとこは多いかもしれないですね。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

なるほど!!保育士さんからのお話聞けてありがたいです!
    コメントありがとうございます!

• 1月25日
  • はちこ

はちこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    アレルギーなどの確認などもあるので事前に面接や面談をおこなってるとこが多いと思うので行きたい園など何ヶ所か連絡しておくといいかもしれないですね💡

• 1月25日