※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドン
家族・旦那

旦那は頼まないと子供を見てくれません。インスタでよく旦那さんが可愛…

旦那は頼まないと子供を見てくれません。
インスタでよく旦那さんが可愛がってるのが羨ましいです
お風呂は入れてくれてるんですが、、、

私が育休で休みなんだから、っていうスタンスです
どうしたら父親の自覚が出ますかね?
可愛いとは思ってるみたいですが子供が機嫌いい時です
機嫌いい時だけ見てたら誰だって可愛く見えますよね😢

そして旦那にイライラしている時に子供が大きい声で泣くと余計にイライラしてしまいます。

それで旦那に文句言っても旦那は無視でなおさらイライラ。。。

久しぶりの生理も始まりクタクタです。
子供が寝ている間に出来るリラックス法などあれば知りたいです!

コメント

ベビたん🐥

もしかしたらインスタにあげるためだけのパパかもしれないですよ〜

父性って難しいですよね😭とりあえずあれやって、これやって、子どもに関わらせてます。笑

子供が寝てる時は横になってダラダラします笑あとはマッサージ機でマッサージする程度ですかね😅

  • ヤドン

    ヤドン

    なるほど〜!!あげるだけの人もいるって思ったら気持ちが軽くなります☺️

    いいですね!
    めっちゃ指示してみます!笑

    私も寝たら録画見たりしてダラダラするくらいです😂

    • 1月25日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    イクメンとか言う人いますけど一瞬面倒みただけでイクメンってほざく人もいると思います笑

    あとは夜な夜な気にせず食べたいものを食べてます🤣ストレス発散も兼ねて笑

    • 1月25日
  • ヤドン

    ヤドン

    確かにいそうです!!笑

    いいですね👍

    • 1月26日
ラム姉

今とってもシンドイ時ですよね!
首座ってから少し楽になると思います!

お風呂に入れてくれるなんていい旦那さんっ。
うちなんて、ほぼ入れてません。
頼めばミルクあげてくれてましたが、、

父親の自覚が出てきたのは、ハイハイし出した生後7ヶ月くらいです!!
表情豊かになった頃ですよ。

それまではひとりで近所の電気屋行ってましたが、抱っこして連れて行くようになりました。

私は甘いもの食べてました、、、

あっという間に成長するので、今を大切に共有したいと伝えてはどうでしょうか!

  • ヤドン

    ヤドン

    そうなんですね!!
    旦那の友達がみんなお風呂入れててそれが普通に思わせました!笑

    自覚出てきたのそんな後なんですね😢確かにハイハイして表情が豊かになったらより可愛いですもんね🥰
    いいですね!伝えてみます!!

    甘いもの幸せな気持ちになりますよね🥰

    • 1月25日