※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

明日、ダイソーで子供用のおすすめアイテムを探しています。外遊びに使えるものやおすすめの商品があれば教えてください。

明日、ダイソーに行こうと思ってます
上の子の遊ぶものを仕入れようと思ってます
シールブックはよく買うのですがほかに何かおすすめありますか?

里帰りなしなので外遊びにはあまり連れて出てあげられないと思うのでなにか間が持つものを仕入れておきたいです😂


そのほかに子供が使う以外でもこれおすすめよってものがあれば教えてください🥰

コメント

どれみ

小麦粉粘土はおすすめです

  • どれみ

    どれみ

    あとはパズルとか

    • 1月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    小麦粘土セリアのは買ったことあります!
    掃除が意外と大変でした😂笑
    でも子供はとても楽しそうだったので検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月24日
  • どれみ

    どれみ

    あとはダイソーのプラレールとかも中々いいですよ!

    これもおすすめです

    • 1月24日
  • どれみ

    どれみ

    (♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

    • 1月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    たくさんありがとうございました😭

    • 1月24日
  • どれみ

    どれみ

    粘土、ビニールプール の中とかでさせると楽ですよ◡̈♥︎

    • 1月24日
  • どれみ

    どれみ

    ダンボールとかでも大丈夫です◡̈♥︎

    • 1月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    じっとしててくれない可能性が高いです笑笑
    持ってきて見せたいタイプです笑笑
    でも検討してみます🥰

    • 1月24日
deleted user

最近このカード買ったら子供がはまって、全種類買いました😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    カード良いですね
    ひらがなカードは持っていますが詳しいのは持ってないです!
    これはなぁんだ?って聞いてくれるのがかわいいので買ってみようと思います笑

    • 1月24日
ねたろーママ

迷路と探し絵が一体になったものをこの前購入しました🎶

パズルも結構買います😊
(薄すぎる物ははめにくいので注意です、、、乗り物系のは☓で海の生き物のパズルが質感○でした)

砂場で遊べるような、働く乗り物(ダンプカーやショベルカー)は息子にも公園で一緒に游ぶお友達にも大人気です🥰→家の中で、お風呂場でどこでも重宝してます✨

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    知育系も良いですね😊
    パズルは好きなんですが必ずそばで見て欲しがるので悩み中です笑(以前買ったものは剥がしちゃったので捨てました😂笑)

    車系も大好きなので見てみます💓

    • 1月24日
マーマ

今日パズルを買ってきました!5枚2ピースからのセットやつでどうぶつ、フルーツ、乗り物の3種類あったのでフルーツとどうぶつを買ってきて混ぜて遊んでました!あと、おまめをお箸でつまむのも。年齢は対象外ですが口に入れない子達なので一生懸命遊んでましたよ。上の子はお箸、下の子はつまんでました💡下の子にはスプーンでやらせようかと。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    お箸の練習いいですね🥰
    探してみます!

    • 1月24日
ミサキ

里帰りなしなら多少手出ししなくてもやってくれそうなミッケのダイソーバージョンのあった!とかどうですか?手が離せなくても隣で相手できます😂😂
里帰り中のときほぼ家に引きこもってましたが、ダイソーで画用紙とクレヨンとシール大量とノリ、ハサミとかあれば好きに工作してくれます!
シールはシートのやつもいいですが、星やハートやアルファベットのフレークシールも大ヒットでした🙋🏻‍♀️シール剥がすのにも時間かかるし、量も多いしでだいぶ間が持ちました。
あとはダイソーで3歳むけの迷路とかのワークブック系もいいですよ!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    あった!わかります
    一冊持ってますが千切られたので新しいの一つ買います💓

    貼る系も良いですね✨
    工作できるように何か買っておきます

    知育系もたくさんありそうですね✨

    • 1月24日
deleted user

緊急事態宣言が出てる都内に住んでるので、お篭り用にダイソーのプチブロックシリーズを大量に買ったとこです😊

もう口に入れたりしない月齢なので、毎日せっせと作ってます。女の子ですが、乗り物系が好きなので、同シリーズの働く人の人形を乗せたりして遊んでいます😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    これ気になってたけどうちの子にできるのかなぁといつもスルーしちゃってました笑
    ブロックは大好きなので一度させてみます✨

    • 1月24日
まー

これもなかなか時間潰せます❣️
削る棒だけちょっと気をつけなきゃですが☺️💦

  • まー

    まー

    あとよくシャボン玉を買って脱衣所からお風呂場に向かって吹かせてました😆

    • 1月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    すごい!
    大人がやりたくなるやつですね笑

    シャボン玉もベランダに出してやらせたりとかしてました!
    買い足しておきます💓

    • 1月24日
ラムネ

魚釣りゲームを買ってお風呂でも遊んだり、アイス屋さんの玩具もお気に入りのようです。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    アイス屋さんなんてあるんですね!
    気に入りそう🥰

    • 1月24日