※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の娘が高熱で臭いオシッコが気になる。20歳の時に同様の症状だった経験あり。明日は小児科へ行く予定。

お子さんが、尿路感染症になった事ある方、症状はどんな感じでしたか?💦
一才の娘が昨日から高熱で先程も41度でした。今は座薬入れましたが...
喉も赤くないみたいで本当に熱だけで、後気になる症状はオシッコ?おまた?がめちゃめちゃ臭いです。

私自身、20才の時に尿路感染症になった時に高熱のみだったので似てるな〜と...
更に娘はおしっこかオマタが臭くてそうかな?と思っています。
明日とりあえずまた小児科へ行きますが😭

コメント

はじめて

うちの子も尿路感染症になり入院しました。
熱は38度ぐらいが一週間続いてて、座薬もききませんでした。子供は元気でしたが💦ほっぺたがずっと赤かったです。
お股の匂いとかは気になりませんでしたが、その子によって症状が違うのかもしれないですね。

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    うちの子も座薬効いてないみたいで...
    ちなみに入院の際、付き添いは出来ませんでしたか?💦こんなご時世なので😢

• 1月24日
  • はじめて

はじめて

うちの子は1歳半ぐらいで尿路感染症になって入院したので、まだコロナは無かったです💦すみません。。

まだお子さん小さいですよね?1人で入院は難しいと思います。aさんは一緒に居れるんぢゃないでしょうか…
    他の人は面会できないと思います。

• 1月24日
  • もも

もも

わざわざありがとうございます😭
    そうですよね...ママリで調べると一歳くらいだと一人とかもあるみたいで不安になりました。

• 1月24日
  • はじめて

はじめて

明日、病院に行ってみてください😊尿路感染症ぢゃないといいですね!

• 1月24日