※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらいです。吐き悪阻と食べ悪阻があり、食べ物に苦労しています。お腹が空いても食べられるものが限られています。同じ症状の方、どんな食べ物を摂取していたか教えてください。

2人目妊娠中の者です。今回の悪阻は吐き悪阻と食べ悪阻のダブルみたいなのがきています。。
現在7週で、米、おかず系、パン、全般ダメで、
食べれて吸うタイプのゼリー、そうめんくらいです。。
ですがお腹が空いても気持ち悪く食べれるものが限られていて本当にキツいです。食べ悪阻と吐き悪阻
ダブルできてるような方いたらどんな食べ物食べていたか教えてください🙇‍♀️

コメント

同じ感じでゼリーと麺系、あとはヨーグルトに蜂蜜かけて食べたりしてます👌🏽

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

こんばんは🌆つわり、何度経験してもしんどいものですね。。お茶ですら戻してしまう事もあり、挫折寸前です😖

• 1月24日

退会ユーザー

こんばんは☺︎
    悪阻キツいですよね〜💦上の子いると余計に大変です🤦🏽‍♀️お茶で戻してしまうんですね…💦

• 1月24日
  • (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

まったくその通りです🤮上の子供いると体調悪いなんて言ってる場合ではなくなっちゃいますね(T . T)料理するのが本当にしんどい時期ですが、がんばりましよう🙏

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私わパピコや杏仁豆腐がすごい食べやすかったので食べてます!
あと、今わダメになってしまいましたが7週の頃わカットされてるパインが食べやすかったです🥲
つわり辛いですよね。私もまだつわり中なのでお気持ちお察しします。

はじめてのママリ

私も吐きつわりと食べつわりのダブル一時期経験しました!😅お腹減ったらバナナ食べてましたよ!すごく助けられてバナナジュースも飲んだりしてました!

マロさん

私も今、はきづわり、食べづわり、寝づわりと頭痛が酷いです😣
お米と豆腐ぐらいしか食べれずです😫💧
なので、オロナミンCや炭酸水なんかで空腹をさけたり、雨やグミを利用してます😭

ママリ

なぜか食パンと塩味のせんべいだけはいけました✨
つわり辛いですよね…お体大切にしてくださいね😢

ちっち

私もまさに今そんな感じで
少しずつポカリスエットを飲んで
後はメロンと小さいパピコを食べています!