※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2ヶ月で身長58センチ、体重6キロの女の子。1歳、2歳の服のサイズを知りたい。息子は2ヶ月で60センチ6キロから成長し、女の子も成長が落ち着くことがあるでしょうか。

現在2ヶ月で身長約58センチ、体重6キロの女の子です。
同じような大きさだった方。
1歳頃、2歳頃の身長体重または服のサイズは何を着ていたか教えてください🥺
息子は2ヶ月の時に60センチの6キロでずーっと今もデカイです。(104センチ16,7キロ)女の子はある日成長が落ち着いたりしますか?

コメント

さあや

娘も2ヶ月で6kgあり、今のんさんの息子さんと背は同じぐらいで体重もう少し重めです😅
1歳は90cm,2歳は100cm、今は110cmを着てます💦💦

だんだん落ち着くよーと言われ続けて全然落ち着きません💦💦

  • のん

    のん

    やはり大きいままなんですね😂
    夏服80買ったんですがチュニックにしても来年は無理かな🥺笑

    • 1月28日
  • さあや

    さあや


    チュニックなら着れるかと思いますよー💖💖ピチピチでもズボン履けばなんとかなります‼️

    • 1月28日
ゆう

2ヶ月で63cm、7.3kgだったうちの子は1歳ちょうどで76cm、10.9kgで服は80〜90。2歳の今88.5cmの13.5kgで90〜100(ぴったりは90で95〜100はまだ大きいです)着てます。うちは食べない子なのもありますが落ち着きましたね🥺💦

  • のん

    のん

    なるほど!今年買った80の夏服来年着れるかな?と思って質問させてもらいました!落ち着けば着れそうですがぐんぐん育ってくれたらピチピチになりそうですね🥺笑

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    肩幅や身幅が大きめのものなら今でも着れなくはないですよ☺️
    ワンピースならチュニック風にしてまだ着てますし🤣

    • 1月28日