※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん(20)
家族・旦那

ほんと昨日の晩から今日までめっちゃ旦那にイライラさせられた!旦那さん…

ほんと昨日の晩から今日までめっちゃ旦那にイライラさせられた!!!
旦那さんと喧嘩したり旦那さんのせいでイライラした時どうしてますか!?
ごめんって言われても許せないくらい今回はイライラしてます😡😡😡😡

コメント

スマイル☺

こんばんは🌙😃
わたしは、主人に対してイライラしたときは、自分一人にさせてということを伝えています😃
あとは、この事でイライラしていることを伝えています☀️

• なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

確かに1人になるのがいいですよね😭
    その後の対処法が分からず凄くそっけない態度に出てしまったりまだモヤモヤした気持ちが残ってしまいます😂
    切り替えが大事なのにまだまだ私も子供で情けないです😔

• 1月24日
  • スマイル☺

スマイル☺

我が家は主人は、別室で引きこもりなり携帯の音すら聞こえてもスルーされるので、にらまれたり辛いが言っています。あまりも聞かないときだけ携帯をならしますけど。
    いいえ
    なおちゃん(19)さんが子供ではないですよ😃

• 1月24日
ハムサンド

寝室にこもって、育児と家事を丸投げしてます。
子供の前でケンカしないように、LINEで文句言ってます。

コロナがなければ、実家に家出です。

• なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

LINEで文句をいうと電話がかかってきてまた喧嘩してしまいます😭
    本当に私も旦那もめんどくさいです😔
    ほんとに実家に帰りたいくらいです(´・ω・`)

• 1月24日