※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーなの
妊活

鮮血ではない茶色の出血が19時にあり、翌朝に大量の鮮血が出た場合、その日を1日目とするか疑問です。体温の変化も参考にします。どちらが1日目でしょうか。

生理の1日目カウントはいつになりますか。

その日夜19時くらいに鮮血ではない茶色の出血が、普通日用ナプキンでおさまる程度ありました。

その日は寝て、翌日朝起きたら、大量に鮮血が寝ている間に出てたみたいです。

よくドバッと出た日ときくので、翌日から1日目とカウントしますか。
それともその日の茶色の出血で1日目としますか。

体温はその日の前日が37度14分
その日36度74分
翌日36度60分

コメント

こすけ猫

病院でカウントを聞いたのですが、ポツポツ茶色のが出た日は生理とカウントせず、翌日鮮血が出た時からカウントだそうです。

  • そーなの

    そーなの

    翌日の鮮血からカウントした方が良いみたいですね!

    茶色はカウントしないことわかりましたー!

    • 8月10日
ゆっしゃん

私もちょうど病院で聞いたのですが、量が増えた日が1日目とカウントするように言われました😊

  • ゆっしゃん

    ゆっしゃん

    なので、さりーさんの場合は翌日だと思います(^^)

    • 8月10日
  • そーなの

    そーなの

    量が増えた日、わかりやすいですね!
    翌日からカウントしますね

    • 8月11日