※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんのり
お金・保険

リロクラブのカフェテリアポイントについて、割引や払ったお金の返還はあるでしょうか?

知ってる方教えてください
会社でリロクラブに加入しています。
毎年使わずカフェテリアポイント?の期限が切れ消えてしまうのですがさすがにもったいないと感じ使おうと思うのですが、
あのシステムはものによると思うのですが、割引もあり、1度払ったお金も帰ってくるというものなのでしょうか?💦

コメント

青りんご🍏

今は違う福利厚生クラブになりましたが、以前リロクラブでした☺️割引になるものと、ポイント分のお金が返ってくるものの2種類あったと思います。例えば、ホテルや旅館の宿泊料は領収書を提出すると1ポイント100円で返金されます。あとは自己啓発のための書籍購入やパソコン購入費用も領収書を出して申請すればカフェテリアポイントが使えます。うちの会社だと、財形貯蓄にポイント変換も出来るので、私はそれにすることが多かったです。

• みかんのり

みかんのり

返信ありがとうございます!
    なるほど、サイトを見てみると割引の情報しかなくて.......書籍購入とかで使いたいと思ってたので利用して会社に領収書申請してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月24日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

会社のイントラなどで「カフェテリアポイント」で調べたほうがいいですよ!

• 1月24日
  • みかんのり

みかんのり

今産前休暇で全く見れないんです.......また問い合わせした時に合わせて聞いてみます🙄💦

• 1月24日