※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が土曜日に39.8℃の熱でぐったりし、食欲がなかった。日曜日は37.5℃で元気だが食欲がない。具合がまだ悪いのか心配。

子供の体調がいまいち良く分かりません…。
土曜日の朝方から夜まで39.8℃前後の熱。さすがにぐったりしており、土曜日はほぼご飯食べず、ジュース、ヨーグルトのみでした。今日は37.5℃前後で朝から元気に家中走り回っていますが、ご飯はほぼ食べず…。ジュース、フルーツ、小さなおにぎり1つのみです。これってやっぱり具合がまだ悪いんですかね?その割にお外行きたーいっていうので良く分からなくなっちゃいました💦💦

コメント

豆もやし

元気だけど食欲がないんだと思います💦
何か食べてるならとりあえず大丈夫だと
思いますが飲み物は沢山飲ませた方が
ええかもしれないです💦
うちのかかりつけ医は
元気でお腹壊してないなら
とりあえず飲み物!それから
好きなもん食べれるならなんでも
食べさせてやりな!完全に
元気になったら食べるようになるからと言われてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり本調子ではないんですね💦フルーツやお茶は受け入れいいので食べさせてあげたいと思います!

• 1月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも元気だけど食事をすると嘔吐はありました💦
胃の調子がまだ本調子じゃないんだと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりまだ本調子ではないんですね…。食べられる物だけあげようと思います!

• 1月24日