※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が今日で、おりものが増えて水っぽい感じ。痛みもあるが、まだ来ず。早くリセットして切り替えたい。

生理予定日が今日です!!

今周期おりものが多い日がよくあって、
2.3日ほど前からめちゃくちゃ増えました😭

いつも生理前はペタペタの白いおりもので、今回はペタペタというか水っぽい感じです。
腰痛、坐骨神経、下腹部痛、胃痛あるのでそろそろくると思って昨日からナプキンつけてますが、なかなか来ず....かぶれはじめてしまいました😭

早くリセットして切り替えたいのに😭😭


早く来てくれええぇぇぇ

コメント

📛

私も今日が生理予定日です。
私はおりものがけっこうペタペタな感じなので、確実に生理が来ると思います。
待ってるとなかなかこないんですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    11日が排卵日ですかね?🥰

    ペタおりでも妊娠の可能性ありますよ☺️
    息子妊娠した時、検査薬する前白いペタおりが続いてました😍

    • 1月25日