※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から希望の幼稚園に電話しても出てもらえず、直接行くのも躊躇しています。どうしたらいいでしょうか?

保育園に落ちたので幼稚園に入園させたくて、
1番に希望している幼稚園に朝から電話かけてるのですが
一度も出てもらえません。

先生方もお忙しいのだとは思いますが、
こういう場合どうするべきでしょうか?
このご時世、幼稚園まで直接伺うのも気が引けてしまいます。

出てもらえるまで気長にかけ続けるしかないですかね?

保育園激戦区なので、
幼稚園もいま問い合わせ殺到してるだろうなとは思ってます。
私も焦ってるのでなる早で行動したくて・・・・・

コメント

あんどれ

今日は日曜日なのでお休みだと思いますが、平日にかけてダメってことですかね?

ダンボ

幼稚園だと平日14時以降のところ多いですよ!皆帰ったり預かり保育の子が残って手が空く時間なので!
朝からだと忙しくて後にしてくださいはよくあると思います!

はじめてのママリ🔰

幼稚園がやってる日(平日)のやってる時間9時位から夕方にかけたらでると思います。
一応登園と降園の時間とお昼は忙しいと思うので避ける様にしてます。

はじめてのママリ🔰

すみません🤣
今日が日曜日ってことすっかり忘れてました😂

そりゃ誰もいないですよね!
ほんとすみません!!!!!(笑)
明日の夕方頃にかけてみます😂
ありがとうございました!