※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

愚痴です🤷🤷旦那は休みの日になるとソファーでずーっとゴロゴロ寝てます…


愚痴です🤷🤷

旦那は休みの日になるとソファーでずーっと
ゴロゴロ寝てます。
娘がうんちしたら逃げて
泣いたらわたしを呼びます。
娘がニコニコしてるときだけ
かまってます。

わたしも娘がお昼寝してるあいだは1人の時間としてゴロゴロしたり携帯みたりとか
好きなことをしています。

今日もそのように過ごしてました。

そしたらさっき旦那に
おまえは平日もゴロゴロして携帯しか
いじってないだろ
俺は平日仕事してるんだ

って言われました。

わたしも反抗して文句を言ったら
はい出た(産後)クライシスばばあ
って言われさらに腹立ちます。

わたしは料理がすごく苦手で、
でも毎日自炊して努力してます。
それなのに
おまえはなんにも出来ない。
なにが出来んの逆に?

といわれました。

もう本気で腹立って腹立って
娘連れて実家帰りたいです切実に😇
でもコロナだからへたに娘を外に
出したくないし、ほんとイライラ
つのるばかりです😇


コメント

deleted user

急に言われたんですか?😳平日も〜 ってやつ!
お前の方が情緒おかしいんじゃねーの?急になに?w
って煽っちゃいそうです😂‼️イライラしますね!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    少しはしょっちゃったんですけど、旦那が自分の部屋を掃除してていらなくなったカラーボックスをキッチンに置こうとしていたので、わたしがそんなのいらないといったら、もう俺はここに置くと決めていたとか言ってきたときの出来事です🤷

    こっちはイライラしないようにしてるのに旦那があおってきて、本当にクズ男ですよね😇

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    置くと決めてたから?だから何?って感じですよね😂‼️いらないって言われたから言い返す言葉がなくなって、平日ゴロゴロしてる俺は仕事してんだぞって論点違うことしか言えなくなったんですよきっと🤣‼️‼️シカトでいいですヽ(‘ ∇‘ )ノ笑

    • 1月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとだから何?キッチンに居るのはわたしですけどって感じすぎました🤷
    ですよね、シカト…イライラするけどシカトします😠!
    結局そのカラーボックスは置かれました🤦
    自己中すぎて😠でも相手にしたら負けですよね(笑)

    • 1月24日
クララ

だったら一日家事に育児やってみて💕バトンタッチね🤝って言って経験させてみたらどうですか?😄😁

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    一度言ったことがあって、そしたらいいよ、かわりに◯◯(わたし)が仕事してねと言われました😠
    経験させればわかると思ったんですが、本当にクズです😇
    出産も立ち会いだったんで、協力的になるかな?なんて思ったわたしが馬鹿でした😇

    • 1月24日
ママリ

じゃあお仕事してる有能なあなたは家事育児完璧に両立できますよね?産後クライシスなので少し休ませていただきます😇あとはよろしくお願いしますね!
と言って部屋に篭ります😅
私ならそんなこと言われたら即実家帰ります🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    言いたい😭!!
    それ言いたかったです😭!
    その言葉が出てきませんでした……
    なにかあったら今度こそそれ言います🤦🤦
    帰りますよね実家!!!
    わたしもかなり帰りたいんですが…
    近いんですが電車には乗るのでここでもコロナに振り回されてばかりで嫌になります…😢

    • 1月24日
deleted user

じゃあ私が稼いでくるから子育ても家事もよろしくね?完璧に!って言ってやりたいです🤣🤣クライシスばばあとか大切な妻に言う言葉じゃないですよね。。ちなみにうちの旦那も今ゴロゴロ寝てます😂うざさの極みです…一人の方が楽です😂😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとにそれですよね😠
    仕事してれば偉いみたいな感覚がある人間、まだ世の中にいるの?て感じです🤷
    普通は言わないですよね🤦
    こども出来て変わったなとすごく思ってます😠
    ゴロゴロするならわたしから見えないとこでやって?と思います😇😇
    1人のが本当気持ち的にも楽ですよね!!!

    • 1月24日