※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

zoom飲みをする旦那の愚痴です😂😂飲み会ではなく、zoomで何時間も人狼ゲ…

zoom飲みをする旦那の愚痴です😂😂
飲み会ではなく、zoomで何時間も人狼ゲームをしている旦那です。正直、家族のzoom飲みって、迷惑やな〜と感じるんですが、皆さんどうですか??
やるのは勝手ですが、狭い部屋なので、なんとなく子供の泣き声や物音に気を使うし、、
旦那が遊んでる横で、家事をしていると、なぜ私は仕事であんたは遊んでるん?って思ってしまいます😱
声デカくて、赤ちゃん昼寝できないですし。
皆さんの旦那さんはzoom飲みとかやりますか?

コメント

らぴ

それは嫌ですね😓
気ぃつかいますよね😓💦
てか赤ちゃんが寝んねもできない程のボリュームは如何なもんかと思いますね😑💔
それに、赤ちゃんおるのに何時間もなぜお前は画面の前におれるんや🤦‍♀️ってなります😑
母は24時間休みなしだぞ?!って思っちゃいます🥶

うちはやってませんが、やるってなったら嫌味言ってしまいそうです😅笑
そしてやった後にも……🤭笑

  • とまと

    とまと


    共感いただきありがとうございます😂❤️
    そうなんですよ。。なぜお前はずっと座って画面と対面してるんだ!!って感じで😂
    それで腰痛いとか言ってくるんで、ブチギレです笑笑

    ほんと、嫌味言っちゃいますよね😂
    私もこの後言ってしまいそうです笑笑

    • 1月24日
  • らぴ

    らぴ

    いや、それはブチ切れますね😂💔
    全力で嫌味、笑顔で言っちゃいましょう😊笑

    とまとさんがモヤモヤをためる必要ないですよ😂

    • 1月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはそんなのしてくれる友達いないのでやってないですが笑

同じ状況になったらWi-Fiのコンセントぶち抜きます💓

娘のママ

私がしてる側ですが子供起きないように気をつかうので全力では楽しめないですね😂