※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米♡
子育て・グッズ

朝から吐き気があり、お腹痛いと感じています。休日当番医に診てもらいましたが、特に指摘はなく薬をもらいました。今も元気がなく心配です。

誰か同じ経験あった方教えてください💦
熱はないのですが、
今朝から今に至るまで3回吐いていて、
一日中元気はないです。
朝からお腹痛いと言っていて、
痛くない時はウトウトして
それからまた痛いと言い波があります。

休日当番医に見てもらったのですが、
その時は特に何も言われずお薬だけもらいました。

今もまだ寝たり元気なかったりなので心配で。。

コメント

deleted user

ウトウトしてるのは心配ですね(><)
水分とれてますか?

  • 新米♡

    新米♡

    一応水分は摂れてるほうだと思います…
    こーなるの初めてですごく不安です💦

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですよね( ; ; )
    娘が胃腸風邪をひいてウトウトしてた時は脱水になりかけていました😭

    ずーっと元気なく寝てますか?
    おしっこは出てますか?

    娘はずーっと横になったままでした💦水分は少量をちょこちょこ飲ませていました!

    • 1月24日
  • 新米♡

    新米♡

    さきほど夜間の小児科に連れてったら、
    風邪からくる胃腸炎と言われました😱
    原因がわかってよかったです💦
    相談に乗っていただきありがとうございました😭✨

    • 1月24日