ココロ・悩み 産後辛い2人目しんどい疲れたまだ1ヶ月しか経ってないのにこんな精神状… 産後辛い 2人目しんどい疲れた まだ1ヶ月しか経ってないのに こんな精神状態じゃ先が思いやられる。 いきなりイライラしたり涙が出たり 自分の気持ちに自分が追いつけない。 旦那は体調が悪かったら横になるって 横になれていいな。 でもずっとお腹下してるのしんどいって 分かるから私も何も言えない。 でも私も疲れたもう休みたい。 私も休みの日が欲しい。 涙が止まらなくてしんどい誰か助けて欲しい 最終更新:2021年1月24日 お気に入り 旦那 産後 体 2人目 ママリ☀︎.°(2歳9ヶ月, 5歳6ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント