※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊娠・出産

出産された方への質問です。産院で同時期に入院している方が少ないことに驚いています。コロナの影響や学年の影響かなと思っています。

最近出産された方!
産院で同じ時期に入院してる方多かったですか?

お産にも波があるとは思いますが、今日3人退院して、今1人なんです!😂
わたしも明日退院になるんですが、そしたらゼロだわ〜こんなこと開院以来はじめてよ〜と助産師さんが言ってました!
コロナの影響?ここだけ?

やっぱりこの学年は少ないのかなーと思ったり😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私が娘を産んだ時は入院している人私しかいなかったです笑
なのでつきっきりでした^_^

次の日から一人ずつ増えていって退院の日には満室でした!

いちご

年末出産しました。
まだGCUに入院してますが、赤ちゃんめちゃたくさんいて、看護師さんたち忙しそうです。

deleted user

先日出産しましたが毎日1人以上生まれていて大部屋足りないとか助産師さん達が話してました😊

ぽぽぽ

ちょうど緊急事態宣言が出て、不妊治療はお休みしましょうみたいなこととかも言ってた時期の妊娠だったので…
でも、場所によるんですね!!