※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前にしておくと良いことについて教えてください。例: 歯の治療、風疹の抗体検査、ナマモノ食べること。

妊娠する前にしておいた方が得だなあと思うことを
教えてほしいです😊
例 歯の治療とか風疹の抗体検査とかナマモノ食べるとか😂

コメント

食べたいものを食べる!!ちょっと不摂生をする!(笑)です😂😂

なぁこ

歯科の人間です😃
妊娠前に歯科医院!これ、ほんとありがたい😂
妊娠中って病状悪化しやすいけど、やれる事の制限があるから妊婦さん本当に辛そうで💦💦

かつ、お子さんへの虫歯予防は出産前から始めるのが良いので、おすすめです✨

歯科以外て私がやっといて良かったなと思うのは、ボトックス注射、脱毛、高級料理店での飲食、勉強、資格取得とかですかね🤔

🌷

歯の治療はしてなかったですが、
臨月に歯医者に定期検診だけ行きました✌🏼

映画見る、旅行する、模様替え、チーズやお酒🥃

🪐

1人か、旦那さんとゆっくりまったりショッピング&カフェですね😂

産まれたらオムツ替えや授乳…歩き始めたらもっと大変で、ゆっくり出かけることが難しいので😂

ママリ

ホクロを取る、親不知を抜く、ディズニーランドに行く!でした😂
全て1年前に終わらせて、今妊娠中です!

くらぴー

メガネの調整をしておく、携帯容量減らしておく(私は機種変しました)、カフェにゆっくりいく、映画!

ちゃちゅちょ

私は断然、脱毛です^ ^

今のご時世はあれですが、旅行ですね…あと、親知らずを抜くこと。私は抜歯をきっかけに断乳しました。あとケーキバイキングと少しリッチな(子連れではいけないような)レストランで食事しとくこと。2歳になりますがまだ当分いけそうにありません

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとう御座いました!
参考にさせていただきます☺❤️