※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

せっかく1人しかいないおばあちゃんが結婚祝いに買ってくれたトースター…

せっかく1人しかいないおばあちゃんが結婚祝いに買ってくれたトースターを旦那が雑な扱いをして壊しました。喧嘩してるときに旦那が餅をアルミも引かず焼きベタベタにへばりついてたのでトースター洗って!とゆうとガンガン!バン!と雑に洗って次使おうと思ったら壊れてました。俺じゃないの一点張り。許せますか?トースターくらいって思われるかもですがたった1人のおばあちゃんが買ってくれたのでイライラしかしません。まだ買ってもらって一年くらいしか経ってません😡

コメント

むかつきますね😭😭😭😭😭
壊れたことは仕方ないので
新しいの買ってね、って言います。

許せませんね、、🤬🤬🤬
餅をくっつけたのは不注意として大目にみてやらんでもないですが、その後雑に扱ったこと、責任逃れしようとしたことは許せない!

おばあちゃんの気持ちを台無しにした代償として旦那さんのお小遣いからトースター代をさっぴくしかないですね😇

ひまわりと青い空

こんにちは。

トースター壊されてしまい悲しかったですね。夫さんがトースターを壊したのはもしかしたら何か他に理由があったのではないかしら?と思いました。

こんなことかいたら気を悪くされるかもしれませんが、トースターを焦がしたことを注意されたのが嫌だった(例えば今まで人に注意されたことがない等)、主さんのおばあさまに嫉妬していた(例えば自分は身内にそう言う風に可愛がってもらった経験がない等)でなければ普通なかなかトースターを壊そうと言う発想にはならないかなと。

その壊れたトースター、捨てないで家のどこかに置いておけませんか?夫さんへの戒めとして、、、。トースターとしての役割はなくなっても主さんにとっては思い出の品ですよね。

夫さんにご褒美を買ってもらいましょう。

ままり

まなさんにとっては1人しかいない大切なおばあちゃんが、自分の結婚を喜び、お祝いの気持ちで選んでくれた心のこもったプレゼントがそのトースターなんですよね。

そのおばあちゃんとまなさんの気持ちを理解せず、雑に扱い、更に壊して、俺は悪くない。

それじゃぁ共同生活は上手くいきませんよね。
自分にとってはただのトースターに見えても、相手にとっては違うのだという事を理解する。
相手にとってはとても大切なものなんだと尊重する心がなければ仲良くできませんよ。

新しい物を買い直せば良いという問題ではないと私は思います。

KR mama

私もおばあちゃん1人なので、わかります、お気持ち。
小さい頃から大好きです。

怒りしか沸きません。
もうそのトースターの替えは無いのに。(おばあちゃんがくれたのはそれ1台しかないのに。)

私なら、誠心誠意謝るまで、ずっっっっっっと、許しません。