※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

旦那に理想の奥さんじゃないと言われたらどうしますか?私は言われるたび…

旦那に理想の奥さんじゃないと
言われたらどうしますか?
私は言われるたびに変わろうと
苦手な料理も毎日レシピを見て、
美味しそうなの見つけては喜ぶかなと思いやってきました。
旦那も最近頑張ってくれてるね!と言ってくれますが
喧嘩のたびに全然やってないと言われてプライドも心も傷付き
本当に冷めました。顔も見たくない。

理想と現実は違うし今まで付き合ってきた女で
こんな家事料理が出来ないのはお前だけとか、
そもそも独身時代にやらなさすぎと言われ
それは事実なので何も言えなかったです。

いくら頑張っても旦那の理想にはなれないと
思ったので一緒に生活するのがプレッシャーで
苦しいです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

逆にお前も私の理想じゃねーよ。って
思いつつそれは言わずに

「ふーん。それで?」って言うと思います😃
自分は自分ですし。ありのまま居やすい自分で
笑ってたほうがこどもちも幸せですから😍💗

  • @

    @

    言ってやりました😂が、スルー(笑)
    結婚は妥協って言ったの旦那なのに全然妥協出来てないし私が妥協しすぎて理想も何も無くなりましたw

    • 1月24日
青りんご🍏

あなたの理想を押し付けないでよ、って言います。
100%理想の夫、理想の妻になるのは不可能だから、お互い多少気に入らないことも目をつぶってやっていくしかないよね、って。

  • @

    @

    ほんとそうですよね、理想押し付けんなって言いました😂スルーされましたがw

    • 1月24日
ままり

ずいぶんと上から目線でものを言う旦那ですね🙄
逆に旦那さんは@さんの理想そのものですか??

理想にどちらかが合わせるんじゃなくて擦り寄せないとダメですよねー🙅‍♀️
腹しか立たない😂

  • @

    @

    私の事見下してるんですよね😂
    俺はなんでも出来るスタンスなので😂
    同じようなことで5回目くらいの喧嘩ですが毎回言われます😂
    理想じゃないって😂笑えますよねw

    • 1月24日
eluna

私なら逆にあなたは私の理想じゃない!って言います🥺

理想と現実が違うのなんて当たり前だし、ドラマやアニメと勘違いしてない?ってなります笑
誰と付き合っても誰と結婚しても全てが理想の人❤️なんて早々いないですよ笑

多かれ少なかれ嫌なとこ、直して欲しいとこ1つくらいあります😭

  • @

    @

    インスタの見過ぎなんですよ多分(笑)
    この奥さん料理上手だしお菓子も作るんだってーとか言ってきますが表面上って分からないんですかね(笑)

    他人に憧れすぎて私にこうなれって押し付けてくる病気なんでしょうか(笑)

    • 1月24日
  • eluna

    eluna

    病気ですね笑
    その奥さんが料理上手だとしても他が・・・って場合もありますし笑笑
    表面上しか見てなければこーいう人が理想だなぁって思う事は誰でもありますが🤣

    それを押し付けるのは違いますからね😂

    • 1月24日
あんこ

頑張りすぎたらきつくないですか??😭

これからずっとそういう生活が続くことを考えると私は無理です😅

旦那様も今まで付き合ってきた女性の話を持ち出すのもおかしな話だと思います😱

  • @

    @

    旦那が喜ぶならと頑張ってきましたがなんかアホらしくなって息子の為だけに頑張ろうって思いました😂

    本当それが1番ムカつきましたね…
    今までの彼女の事なんか知らねーよって😂

    • 1月24日
am

コメント失礼致します。

勝手に理想を押し付けないで欲しいですね…

そんな酷いこと言うご主人だって、理想の旦那じゃないわ!って言ってやりましょう。

  • @

    @

    ほんとそうですよね😂あなたも理想じゃないので月100万稼げるようになってください。って感じです😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

すみません、何様なんですかね🙄💦
しかも元カノと比べてくるとか未練たらしい、、
「じゃあ理想の奥さんの所へ行ったら?相手にも選ぶ権利あるけどね〜
人に対して思いやりがない人の所に来る人いるといいね〜」とかハッキリ言ってしまってもいいと思います😇

  • @

    @

    他の女と比べるのはやばいですよね😅
    私もボロクソ言いましたがやっぱり自分が悪いのかななんて思ってましたが旦那も悪いですよね…(笑)

    • 1月24日
ままりん

人のことやたら言うけどお前も私の理想ではないからな。
って言います。
そもそも理想の奥さんってなんだよ(笑)
ドラマかアニメの見すぎじゃないですか🤣

  • @

    @

    ほんと、何かの見過ぎとしか思えないです😂

    • 1月24日
あしゅりー

理想じゃない女としか結婚出来ない程度の男なんだよ、アンタは(笑)
私が何でもこなす理想の女ならアンタなんか伴侶に選ばんわ。

って言いますw

  • @

    @

    自分の愚かさを知れですね😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

うわ、おめーも理想じゃないよですね。無視かな、浮気したいならどうぞって感じ。それ言われたら冷めるわ

  • @

    @

    冷めました😅ほんと他の女探したら?って思いました😅

    • 1月24日
ミニ豚

理想の奥さんって何?
自分の母親?
母親は、完璧なの?

理想の夫になれているのかな?
自分を客観的に見て聞いて欲しい。胸に手を当てて聞いてみて?
って嫌み言うかな。

  • @

    @

    旦那は他の旦那より優ってると思ってるので余計人に求めるんでしょうね…勘違いも程々にしてほしいですわ😅

    • 1月24日
hari

あなたの子供産んで、身の回りのことしてくれて、理想になろうと努力してくれる奥さんが理想じゃなくて何なんでしょう😭💓
間違いなく最高の奥さんだと思います!
普通ならそんな事言われたら大喧嘩ですよ!
何もわかってないアホな子ねーくらいに聞き流しましょう😭✨

  • @

    @

    泣きました😭😭ありがとうございます😭
    大喧嘩しましたが泣きすぎて言いたいことも言えず冷めてしまい話す気も無くしました😅

    気が済むまで旦那のことは無視します❤️

    • 1月24日
ゆるみん🦙

理想じゃないって言われても…
ただただ「しらんがな😕」って思います。笑

インスタにアップされてるキラキラした生活なんて所詮ファンタジーですよ😙そんなのにわざわざ踊らされてバカみたいですね、旦那さん笑
人様の旦那にごめんなさい🙏