※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
ココロ・悩み

4人家族で1LDKに住んでいるが狭く感じ、荷物が置き切れていない。将来敷地内同居を考えているが、主人は今のままが良いと言う。工夫できる方法はあるか。

4人家族で1L DKに住んでいます。引っ越しの話も以前からしてるのですが、将来敷地内同居を考えているため今のままが良いと主人に言われています。
でもその話もいつになるか分からず、家族が4人になってからは更に狭く感じています。
荷物が置き切れていないような気がしてます。家族で1LDKで住んでいる方いますか?何か上手く工夫できる方法はないでしょうか?

コメント

ママリン

うちはLDKが少し広めですが、とにかくものを捨てるに限りますね💦💦
それいつになるのかしっかり話したほうが良くないですか?
5年後とかなら実家の近くに引っ越して幼稚園や小学校にそなえた方がいいかなーって思いました!

• てるてる

てるてる

物を捨てるの大事ですよね😂
    本当いつになるか具体的にしたいのですが😭
    義実家には近いので後はどうするかしっかり話し合いたいです。

• 1月24日