※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

息子が熱が続いていて、元気そうだけど眠りが深くなっている。熱が下がってくれることを期待している。

金曜日の朝から39-40度の熱が続いている息子、

今日の朝も39.7度、
初めはグズグズしてたけどお父さんも休みでニコニコ元気、
熱あるから薄着にさせてたら、そんなに熱くないような気がしてこれは熱下がった?と期待して熱を測ると39.4🙄

こんなに元気なのに、恐るべし、

でもいつもより眠る時間が長くて、すんなり眠るところをみるとやっぱりだるいんだな、
早く下がってくれたらいいのに(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰 

子供って熱あっても元気ですよね。
うちの子も先々週そんな感じで、結果突発でした😂

• ぴょん

ぴょん

めちゃ元気です、
    でも今授乳してたらわたしの腕にのっかる息子の首がめちゃ熱くてやっぱり熱あるだなと思いました󾌼
    うちも1か月半前に突発をしていて、今度はなんなんでしょう(´・ω・`)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

突然の高熱だと、中耳炎などの炎症ってのもありますね。
    うちの上の子は2年以上風邪引いてないのに、突然熱出したと思ったら中耳炎ってのは時々あります😑

• 1月24日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね!!
    今のところ耳を触っても嫌がったりとかはないですが、鼻水出てるので中耳炎もありえますね!!
    火曜日の夜に38度の熱出て、保育園では風邪症状が流行っていると言われました(´・ω・`)
    ともかく明日も熱あれば病院ですね(´・ω・`)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですね〜水分取れてるなら明日病院で良さそうですね🙏

• 1月24日
あーか

先日そんな感じで細菌性肺炎でした😖