※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

この間、娘の園のママ友から「実家から子どもに、ってお菓子送ってくれ…

この間、娘の園のママ友から「実家から子どもに、ってお菓子送ってくれたけど、食べないやつで、〇〇ちゃん(うちの娘)食べれる?良かったらもらってくれない?」ってことで、
うちの娘は食べれるやつだったのでありがたく頂きました😊
簡単にお礼を渡したいな、と思うのですがどんな感じがいいですかね?
小分けになってるお菓子を(ママ友の子どもちゃんが好きなやつ)何種類かかわいいジップバックに入れて渡そうかな、と思ったり、
そのまま新しいやつを一個渡した方がいいのかな、とか。
こういう時は皆さんどうされてますか?😊

コメント

ママリ

私ならそのくらいなら何もしないかもです😳
逆の立場だったら、今後同じことがあってもお礼をくれる相手にはあげにくくなりますし💦

遊ぶ機会があれば
「この間お菓子頂いたから手ぶらで来てね」
って言います😉

nn62yy

わたしもそのくらいならわざわざお返しは渡さないですね💦
別のタイミングで何かあれば、この前いただいたから〜って感じで何か渡すか、おもてなしするか、ですかね☺️