※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
サプリ・健康

ダイエットについて、食べながら痩せた方いらっしゃいますか?どんなこと…

ダイエットについて、食べながら痩せた方いらっしゃいますか?
どんなことに気をつけていたか教えて頂けたら助かります🤩

一食置き換え、量を少なくするだと(普通なら大丈夫なんですが😅)便秘になったり、余計に体重が増えます😱

学生の時はスポーツをやっていて痩せてたのですが…
子供も常に一緒にいるし、学生の時みたいな運動量は無理です💦

あー、痩せたい😭嘆きすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の産後なかなか元の体重に戻らず、ちょうどクレジットカードのポイントが貯まってたので、興味本位で肥満遺伝子検査キットを買ってやってみました!

自分に合った太りやすい・太りにくい食事メニューとかも教えてもらえて、私の場合はお米が太りにくいメニューだと書いてありました。
お米って太るイメージで、今まではお米少なめ・おかず多めにしてたのですが、試しにお米多め・おかず(メイン)少なめに変えたらスルスル痩せました🙆‍♀️元の体重より痩せました!運動とか全くしてません。

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます✨
    なんとなく…聞いたことあります👂🏻
    そうなんですよ😱
    米って炭水化物ですし太るかなって思って抜いてみたりしたんですけど…
    はじめてのママリ🔰さんみたいな方もいるんですね✨
    私もそうなのかな?ちょっとキット調べてみます!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も意外でした!それ以降はずっとこの食べ方してるおかげかリバウンドなしです✨
    今また産後で体重戻ってないですが、1人目と同じような感じで戻ってきています👍
    自分のこと知れて面白いのでよかったらぜひ💕

• 1月24日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね✨
    私はご飯大好きなのでもしそうだったら嬉しいです🤩
    DHCとかにもあるみたいなんですが、クチコミみたらサプリの宣伝みたいとかあって😅他にも色々あるみたいなので調べて見ます✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと良いですね✨
    DHCも出してるんですか😊私はクレジットのポイント交換だったので選択肢が1つしかなかったのですが、色んな遺伝子研究してる会社が出してる物だったので純粋に診断のみ書かれていました!
    色々口コミとか見て気に入ったものがあれば試されてみて下さい🙌

• 1月24日