※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

悪阻で吐けない症状が続き、日中は嗚咽でトイレに駆け込んでも吐かず、夜には楽な日もある。吐けない悪阻の方、どう過ごしていますか?

吐けない悪阻の方いますか???

5w半ばから悪阻が始まり今回も吐き悪阻か〜
と思って過ごしていましたが一向に嘔吐まで
行かず一度だけ戻しましたが基本朝昼晩ずっと
嗚咽でトイレに駆け込んでも出ません( ; ; )

段々とその回数も多くなってきたり
夜は平気な日があったりとムラがすごいです😭

吐けない悪阻の方どう過ごしてますか???

コメント

ままり

寝てる間しか楽な時がなかったので無理やり寝てました。
ショートスリーパーなので辛かったですが…

  • A

    A

    私もそれです!寝ると楽になって
    気持ち悪いのもリセット
    されるので寝てます( ; ; )

    ショートスリーパーなのは
    少し辛いですね😭

    • 1月24日
  • ままり

    ままり

    上の子の時は7wあたりからゲーゲー吐くようになったのですが
    吐いても全然楽にはならなかったです…
    しばらく経ったら吐いてスッキリすることも増えたのですが😭

    あとはゲームしたりして気を紛らわしてました!
    コロナの時期の妊娠だったので
    お出かけとかしても結構上の子の時は楽だったんですけどね😭

    • 1月24日
🌸E.T.N.Y🌸

日中がそんな感じです😭💦気持ち悪けど吐くまでではないです。
夜は最近必ず吐きます。夜ご飯が全部出ます😭

横になると落ち着くので
横になってます!!あとはフルーツ食べると気持ち悪くなるのがおさまるときもあるので食べたりしてます!!

同じぐらいの週数です❤心拍確認できましたか?私はまだ心拍確認できなくて不安な毎日を送ってます……

  • A

    A

    これ逆に辛くないですか😭
    もうもはや吐きたいって感じで( ; ; )

    なるほどフルーツとか
    あっさり系食べやすいですよね!

    6週で心拍確認出来ましたよ❤︎
    私もものすごーく心配性なので
    お気持ちわかります( ; ; )

    • 1月24日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    分かります。吐いた方が楽になりますよね😭

    みかんとか、私は気持ち悪いのがおさまりました。
    いちごは普通に美味しかったです。

    心拍確認できてるんでくね✌️5.6週と言われたのですが胎嚢しか確認できなくて
    次の病院までドキドキしてます💦
    娘の時いろいろあったので
    心拍確認できるまで不安で不安で仕方ないです……

    • 1月24日
  • A

    A

    遅くなってすみません( ; ; )

    私も最近ようやくみかんが
    食べやすくて缶詰ばかり食べてます♡

    私も初診は5週でいって
    胎嚢しか見えませんでしたよ!
    それで5.6週と言われてました!
    2回目6週ぴったりで行って
    心拍見えて週数相当になったので
    まだ大丈夫ですよ❤︎
    と言っても心配になりますよね( ; ; )
    私も心拍確認できても
    ものすごく心配になります😭

    • 1月28日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    食べれるようになって良かったですね😊無理はしないでくださいね♡♡明日病院です。心拍確認できるといいです……。
    心拍確認できても不安ですよね😭胎動がまだあるわけではないですもんね
    お互いすくすく育って
    無事に産まれてくることを祈ってます❤

    • 1月28日
  • A

    A

    ありがとうございます❤︎
    私も今日病院でした😍🤲🏻
    心拍確認出来ましたかね?👶🏻💗

    初期は不安が常につきものですが
    無事にお互いスクスク育ちますように♡

    • 1月29日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    心拍確認できました😍‼️👍
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
deleted user

私も吐き気するのに吐けないです😭😭😭
それで、咳こんでしまいます💦
吐き気するときは横になってます😨💦

  • A

    A

    めちゃわかります!
    私も咳き込みすぎてもはや
    喉が痛くなってきます😭
    やっぱり寝るのが1番ですよね!

    • 1月24日
タルト(20)

私は無理矢理手を突っ込んで吐いてました😭

  • A

    A

    私もそれめちゃしたいくらいで
    やっていいのかなって
    考えるくらいでした!😭

    • 1月24日