※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

旦那が1歳3ヶ月の息子をトイレで遊ばせたが、母親は心配。旦那の反応に戸惑い。私の反応はおかしいでしょうか?

私が掃除している間に、旦那が息子をトイレで遊ばせていました😭
しかも掃除前のトイレです😭

もちろん、トイトレなどで慣れさせる為に連れて行くのはわかりますが、息子はまだ1歳3ヶ月。
触ったものは何でも口に入れてしまいます。
それなのに便座やら便座の蓋やらを触って遊んでいました。
思わずすぐ連れ出して手を洗わせたのですが、なんか旦那はムスッとした感じ😅
これって私の反応がおかしいですか?

コメント

aaちゃん

おかしくないですよ!
私も無理です!!
綺麗にしてるつもりですが
トイレに入ろうとするもんなら全力で阻止します😱💦

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね😭
    うちもなるべく綺麗にしているつもりですが、それでも汚いものは汚い💩
    いつもはダメ🙅‍♀️と言って入れてませんでしたが、目を離した隙に旦那にやられました😭

    • 1月24日
boys mama⸜❤︎⸝‍

おかしくないです!!
何でトイレで遊ばせるのって感じだし、もし便器の中に手突っ込んでしまったらどうするのって思います😱😱

  • ゆず

    ゆず

    息子は水遊び大好きなので、後少し遅ければ手を突っ込んでいたかも😨
    もう朝からイライラします😭

    • 1月24日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    息子さんもパパにそんなとこ連れて行かれたら遊んでいい場所って思ってしまいますよね🥺
    それはイライラします😤😤

    • 1月24日
  • ゆず

    ゆず

    ずっと私にダメって言われて入れなかった場所なんで、多分めちゃくちゃ楽しかったと思います🤦‍♀️

    • 1月24日
ゆうゆう

おかしくありません。
なんでトイレに連れていくのかわからない…
私ならブチ切れです。。

  • ゆず

    ゆず

    遊んでくれるのはいいですが、なぜトイレ⁉︎って感じです😠
    沢山のウイルス🦠がいる事くらいわかってて欲しい😤

    • 1月24日
くまくま

うわ、もう最悪🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
え?何でトイレ?って思いますね💦
汚すぎる、ほんと無理です😇
お前の💩菌とかついてんだぞ?!?!と思います。

  • ゆず

    ゆず

    ほんとにリビングで遊んでてって感じです😤
    汚いって感覚がないんでしょうか😭
    朝からイライラです😭

    • 1月24日
みっみー

バカじゃないの😑😑
絶ッ対辞めて欲しい💦
聞いただけでイライラします(><)

  • ゆず

    ゆず

    今まで全力阻止してましたが、今日ついに旦那にやられました😩
    もうほんと朝からイライラです😡

    • 1月24日
みち

すみません、私はあまり気にしないので
大丈夫かなーわりとなんでも自由にやらせちゃうので😭

  • ゆず

    ゆず

    基本的には何でもOKですが、すぐに口に手を持っていくので、便座触ってそのまま手を口にされたら😱と思うと朝からイライラしてしまいました💦

    • 1月24日