※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

妊活5周期目、排卵検査薬は使わず多くタイミング取ったが、生理予定日3日過ぎて体調変化あり。婦人科で相談予定。

愚痴らせて下さい!!!泣

妊活して5周期目、今回は排卵検査薬は無しの代わりに排卵日付近でめちゃくちゃ多くタイミング取ったのに今日で生理予定日3日ですが基礎体温も少し下がり軽い頭痛もして今トイレに行ったらおりものに茶オリが混ざってましたー。

生理くるよねーー泣

あー今回もかなり頑張ったのになぁ…。
唯一良かったのは妊娠検査薬を使わなくて良くなった事…。泣

明日婦人科に行くので相談してこようと思います…。凹凹凹凹。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日付近で茶おり何度も見てきて翌日生理になったので気持ちわかります😭
着床出血?!と期待しては裏切られて😂
私は生理予定日過ぎても生理来なくてもしかしてと思って検査薬使った直後にティッシュで拭いたら血が、、、って事が2回程あります🤣

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!

同じですねー😭
    わかりますわかります!
    私も妊活初めてすぐの時は茶おりが出て、着床キタッ!!!って思ってウキウキして数時間後に生理が来てめちゃくちゃ凹みました(笑)

検査薬使わなくて良かったのにー😭ってなるやつですね💦
    欲しいと思いすぎるとやっぱり妊娠しないもんなんですかね😢

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

頑張った周期とかは期待も高くて余計に落ち込みますよね😢
私はいまだに茶おりくると着床出血を検索してしまいます😂
お互い頑張りましょう😊✊