※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目のフライング検査で陽性反応が出ました。判定線が薄いが妥当か、化学流産経験ありで旦那に伝えるタイミングに悩んでいます。

高温期12日目でフライング検査をしたところ陽性が出ました😭❤️
娘の時よりも少し判定線が薄いのですが妥当な濃さでしょうか😱?上が娘の時の、下が先程検査した時のものです。どちらもタイミングから11日〜12日目くらいです!

昨年10月に化学流産しているので、もう少し後になってから旦那に言うべきか悩みます😔
宜しくお願いします!

コメント

cheeese

陽性だと思います♥︎高温期12日目でしたらこれから濃くなって行くと思います!私も1人目、2人目ともに、こんな感じでした✨

おめでとうございます💓

化学流産が心配とのことですので、もう少し日にちたって再度検査薬してみるとより安心かと思います♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くにコメントありがとうございます🥺
    本当ですか🥺
    そう言って頂けて安心しました😂❤️

ありがとうございます😭❤️

ドゥーテストはあと1本、ラッキーテストがあと2〜3本しか妊娠検査薬がないのですが、1〜2日毎に確認してみます🥺

• 1月24日
  • cheeese

cheeese

いえいえ^^それで濃くなっていけばより安心ですよね❤️💓このまま妊娠していますように✨

• 1月24日

おめでとうございます☺️❤️
化学流産大変でしたね。私も化学流産してその次の月に妊娠して娘を産みましたよ☺️
フライング検査なのでまだ薄いですがこれから濃くなってくると思います😊
心配でしたら生理予定日から使えるチェックワンファストで検査して報告してみては?
よい結果となりますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️
    nonさんも化学流産されたけど、その後すぐに妊娠されたんですね😌

あともう1本だけドゥーテストがあるので、それを使ってみて結果次第ではチェックワンファストの購入も考えてみます😊
    ありがとうございます☺️❤️

• 1月24日
ちゅるちゃん

私も本日高温期12?13?日目で同じぐらいの濃さでした😊1人目の時より薄めなような気がして…🥲ドキドキしますよね!ちなみに、私は上が11日、下が本日です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況ですね🥺
    でもちゃるちゃんさんの方が濃く見えます😳

私はドゥーテストかあと1本しかないので、1日空けて明後日検査してみようと思っています😂
    お互い継続できるといいですね☺️

• 1月24日
  • ちゅるちゃん

ちゅるちゃん

なにか体調の変化はありますか??私は胃痛がするだけで…1人目の時にあった症状がまったくありません😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり変化はないのですが、強いて言うなら朝起きた時に体がぽかぽかしているのと、立ち上がった時に立ちくらみがするくらいです🥺
    私もその他の症状は特にないので余計に実感が湧きません😂

• 1月24日