※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市守山区新守山付近にお住まいの方、お子さんの歯医者さんどこに行かれてますか?おすすめあったら教えてください🙏

名古屋市守山区新守山付近にお住まいの方、お子さんの歯医者さんどこに行かれてますか?
おすすめあったら教えてください🙏

コメント

ママリ

もりやまファミリークリニックです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 1月24日
kuu

我が家は保育士さんもいて親が通うとしても預けながら通院しやすいので、ハートデンタルクリニックに通っています(o˘◡˘o)子供達もフッ素で定期的に通院していますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    こちらの歯科は子供に優しい雰囲気でしょうか?

• 1月25日
  • kuu

kuu

今はコロナ禍でオモチャも限られていますが、子供のフッ素などの定期診療は保育士さんのいるキッズスペースに先生が来て行ってくれます。
    上の子は虫歯予備軍で、前回初めて診療台で治療もしましたが、器具を口の中に試しながら入れてくれて、褒めながら本人ができそうならやってみようという段階を踏んでくださって、子供も得意げでした😊
    矯正用のキッズルームもあるので、小学生くらいの子も多く通っています。
    去年にリニューアルしたので、クリニック内も綺麗ですよ😌

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます!😊

• 1月26日