※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブルーについて相談したい。心がしんどくて不安症かも。同じ経験の方いますか?

マタニティブルーがすごい😩今落ち着いたけど
2日前から昨日にかけて一生泣いてた😆思い出すと笑える
娘におしりふき渡されてぎゅーってされました。2歳半の娘に😢それ思い出しただけでまた泣けそうなくらい涙腺崩壊(笑)
娘の時もそうでしたが
妊娠したらマタニティブルーになるんです😭
2人目で再確認。私不安症なんですかね。普段考えないことまで考えてしまうし。もう疲れた人生いや人間関係しんどい
疑いに変わってくるんです色々と。
同じ方いるのかな。それだけが本当にいやです。
心がしんどい。
あとから 何であんなに泣いてたんやろ?って思えるから
いいですがスイッチ入ったら本当に大変で
この世の中で私は1人誰も味方がいないって
なってしまうんです。

これってマタニティブルーなんですかね?

コメント

ママリ

分かります❗きっとマタニティブルーですね😃私も普段は明るい方なのですがマタニティブルーで躁鬱みたいになります。😹(笑)3日病んで元気になってを繰り返してましたがつい、最近落ちつきました。😂 スイッチ入るとモードがなかなか切れないですよね。😭 寝れるときに寝て好きなもの食べてできる限り自分にご褒美を与えてあげてくださいね。誰も何も悪くない。😌ただ一生懸命赤ちゃんを育てる為に作られるホルモンのせいだ!!!!!