※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
家族・旦那

明日、友だちを家に呼んで、子どもと友だちひとり、私の3人で遊びます…

すみません、今強烈にイライラしたので聞いてください💦

明日、友だちを家に呼んで、子どもと友だちひとり、私の3人で遊びます。同じ職場なので毎日顔を合わせている友だちです。その間旦那は実家で寝てます。

それで、部屋の片付けをするよ、という話です。

もちろん私の友だちなので私が部屋を片付けるのは当然だと思います。
でも!!!!💢

ご飯作って、洗濯物回して、ご飯の後片付けして、部屋片付けて、トイレ掃除して、これ全部私です。まだお風呂入ってないしさらに夜泣き対応も私です。
いや、わたしが呼んだからいいんですよ?
部屋の片付け終わったらポテチパーティーする予定でした。
旦那から

部屋片付け終わったら起こして!ごめんちょっと寝る!ポテチパーティーしよ!


えええええ、待って、
ごめん1時間仮眠させて!そしたらポテチパーティーしよ!ならまだ分かるのに
片付け終わったら起こしてって何もする気ないやん😇😇😇😇😇😇
一応お前も住んでる家やん????
友だちを呼んだのは私だけど、普通に部屋の片付けしてくれてもいいじゃん????
共働きですよね?????自分のやりたい家事しかしないじゃん味噌汁自分が飲みたいから作って片付けは私?????片付けまでが料理ですよ?????
何寝るだけ寝てポテチ食べようとしてんだ💢だからデブなんだよ💢

コメント

ママリ

ポテチ食べ終わったら起こしましょ!!

  • うたな

    うたな

    すみません笑いました😂😂😂
    ありがとうございました😆
    聞いていただけてスッキリしました!
    朝6時に起こして、ポテチ食べる?と声をかけたら
    ごめん!と謝ってきたので今日の晩ごはん全部任せることでよしとしました笑

    • 1月25日