※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

あーまじイラつくこっちは仕事の事で話してるのに、荷物送る方が先だろ…

あーまじイラつく
こっちは仕事の事で話してるのに、荷物送る方が先だろとか、契約取れんかったら給料増えないし、今月の家賃も全て私が払わんとだし、本当なに様なの?
偉そうにしてさ。
誰のおかげで生活成り立ってんだよ
明日試験でもしかしたら、雪になるかもだから友達の家は駅まで歩けるから泊まりに行こうとしたら寝てる息子起こして結局行けなくなったし
邪魔しかしないし、こんな人と居ても楽しくないよね
明日も遅く帰ろう
まじうざいし、本当結婚失敗したよね。

パチコンだがスロットで今月2万負けて、さらにはデビットカード落として他人に3万使われて。
最悪です。

休業補償で10日に給料貰えるからそっから家賃半分の約3万立て替えたの返してと言ったら1万だけとかふざけるなよ
普通は2万返しますよね?

立て替えたの3万4千円残ってるし、本当ムカつきます。

コメント