※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那さんが産婦人科の先生に嫉妬しているか相談したいです。旦那が先生のことを色々聞いてくるけど、デリケートな部分を見せることはないので、最初は抵抗があった。同じような経験の方いますか?

産婦人科の先生に嫉妬する旦那さんいますか?笑
うちの旦那、1人目も2人目も「産婦人科の先生どんな先生なの?何歳くらい?今日お股見られたの?変な物入れられてない?」とか聞いてきますw(もちろん笑いながらです笑)
いくら先生でも、デリケートゾーンを大股開いて見せるわけなんで、自分自身も最初は抵抗ありましたし、男の人からすると気になるんですかね😂いろんな意味で笑
同じような旦那さんお持ちの方いませんか?笑

コメント

きき

うちの旦那は一人目妊娠したとき女の先生じゃなきゃ駄目だ!って真顔で言ってきました🤯
男の産婦人科医なんかまともなやつ居ないとかなんとか笑
女でもレズじゃないの?とか。
私の中でここがいい!ってなった病院が男の院長先生でしたが、面倒いから嘘ついてて子供産まれてから初めて対面してましたね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初対面の時の反応が気になります😂😂

• 1月24日
  • きき

きき

先生男やんけ!嘘ついたなって言われたけど、我が子産まれてそんなネチネチ言ってくることは無かったですね。
    二人目も同じとこにする!って言って仕方無いかって感じでした笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、やっぱそこは突っ込んできたんですね😂

• 1月24日