※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

出産まで3週間。胎児の異常で不安と落ち着きがない。リラックスしたいが難しい状況。身体も疲れている。忙しい日々からの急な暇が苦痛。出産日を待ち遠しくも不安視。

あと3週間で帝王切開で出産ですっ!!
残り3週間…待ち遠しいような、不安なような。
健診で胎児にちょっとした異常が見つかり、産まれないとどうか分からないような内容ではあるんですが…。
考えても仕方ない、けど考えてしまって気持ちがソワソワしてしまいます。
もっとリラックスして出産に望みたいですが、難しい!!
上の子も昼間は保育園、旦那も朝早く夜遅い帰りで、特に昼間が憂鬱な気持ちになってしまいますっ
何をするにも身体もダルく、安静にしていないといけないし、考える時間がありすぎて余計に悩んでしまいます。
毎日てんてこ舞いなほど忙しく過ごしていたあたしには、この時間を持て余した生活が苦痛です!!

1日が長い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
贅沢な悩みかもしれませんが、寝て起きたら出産日!!なんてこと起こらないかな〜なんてくだらない事考えてしまいます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

コメント

ロニースコッツ

産まれないとどうなのか赤ちゃんわからないんですか?
それは心配ですね( •́ㅿ•̀ )
あまり考えたくないのは確かです。
いまわたしは39週なんですが、わたしも早く産みたいです…。
いまもねれませんが、赤ちゃん出てきたら益々で、自分の時間なんてなくなりますよね(ŏ﹏ŏ;; )

• ai

ai

そんな凄く心配するような事ではないんですけどね、胎児の発育に問題があって…
    もしかしたら…っていう可能性が経過順調の子よりも多くなるので、その分だけ不安がって感じです(>_<)
    39週だともういつ生まれてもって感じですね❤︎"
    あたしは忙しいほうが好きなので、自分の時間は月に1時間でもあるかないかくらいで良いんです(>_<)あーはやく産んでわが子の顔みて安心したいです(>_<)

• 8月10日
  • ロニースコッツ

ロニースコッツ

そーなんですね、忙しいのが好きってすごい!何かしてないと落ち着かない感じですか?

わたしも早く会いたいです(❁´◡`❁)

• 8月10日
  • ai

ai

そうですね、暇が苦痛です(>_<)
    嫌なこともいっぱい考えちゃうし、憂鬱な気分になります。。

あとちょっと、がんばりましょうね(>_<)(>_<)

• 8月10日