※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

マッチングアプリでライン交換中の相手が、自分からはあまり話題を振らず返信が淡白。相手の気持ちや自分の男性に対する見識について悩んでいる。会ってみたいけど疲れるので連絡を切るか迷っている。ブロックするか、丁寧にラインを終わらせるか悩んでいる。

マッチングアプリで仲良くなり、ラインで連絡を取っている方がいるのですが、はじめは普通にやりとりしていて、向こうからよかったらお出かけしようとお誘いも受けました🙂

それからまた少しやりとりを重ねているのですが、こっちが話題を考えて送らないと会話が終わるような返信ばかり送ってきます😅

相槌だけというほど淡白な返信ではないのですが、話が広がるようなことを一切言ってくれません😂

「すごいよね🤣」「本当だよね😂」「そうなんだよ😂」「そうだね☺️」といった感じが多いです笑

こういう相手はどんな思いでラインをしてるんだと思いますか?笑

ただたんに話題作りに関して深く考えていない人なのか、
話を広げるのが苦手…?なのか、
さほどこちらに興味がなく別にトークを続ける気がないのか、
誰に対してもこうなのか、

話の中で人と話すのは得意な方ということを話していたのですが…私に興味ないだけですかね?😂

返信は仕事中以外はめちゃくちゃ早いです笑
遊び目的で誘ったり話しているような印象は全く受けないのですが実際その可能性もありますよね😅

良い人そうだったので会ってみても良いかなと思っていたのですが、毎回私が話題を振らなきゃいけないのは流石に疲れてしまうので、連絡を切ろうか悩んでいるのですがその場合は普通にブロックとかしちゃっていいでしょうか?一言言ってラインを終わらせた方がいいですかね?😅

それと、私すごく男を見る目がないのですが、こういう方はどう思いますか?笑

コメント

私は普通にブロックします!
会ってみたいって言われても何回か断った方がいいですよ!

• まま

まま

やっぱブロックしますよね笑

そうなんですね!めちゃくちゃ勉強になります💪🏻ありがとうございます!!

• 1月23日

めんどくさいのかな〜私はめんどくさいときそんな感じで察しろ感だしてしつこいと既読無視。
自分から送らず相手からの連絡待ってみてはどうですか?

• まま

まま

はじめからずっと向こうからアプローチかけてきてる感じで、急に適当?な返信になったので正直わたしもめんどくさいんです😂笑笑

たしかにそれいいですね!
    待ってても送ってこなければそういうことだと思ってそのままトーク終わりにします😂
    ありがとうございます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私もマッチングアプリで彼氏に出会いました❗
めちゃめちゃ丁寧でマメで長文送ってくれていましたよ☺️
そんな男はブロックですね😂

• まま

まま

そういう方の方が絶対いいですよね!😤
    正直もうめんどくさくてイライラするので話終わらせようと思ってるのでブロックします😂😂

• 1月23日
ao

私も旦那と出会う前そういう男いましたが、なんでこいつのために私がこんなに話題考えなきゃいけないの?!と思い、もう返すのやめました笑笑

そんな男はやめましょう🙆‍♀️笑

• まま

まま

今ほんっとにそれです笑
    なんで興味ない男のためにわざわざ考えて返してあげてんだろってかんじです😂😂
    ブロックすることにします😂😂

• 1月23日