※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

岡崎市で分娩可能な産婦人科を探しています。初めての出産で迷っています。オススメや費用について教えてください。

岡崎市でオススメの分娩できる産婦人科教えてください!
職場の関係で近くのクリニックに妊婦検診に行く予定でしたがそこは分娩をしていませんでした。

初めての出産でどこにしたら良いか迷っているため
オススメポイント、かかった費用など教えていただけると嬉しいです!

コメント

👶👶

おおはらさんってとこは人気とききます!
でも早く行かないと分娩予約取れないともききます!

ちなみにわたしは、安城の方に行ってます!
岡崎だと田那村産婦人科とか?

はじめてのママリ

岡崎市で産める病院は、おおはらマタニティクリニック、田那村産婦人科、岡崎市民病院、エンジェルベルホスピタル、フェアリーベルクリニックの5件しかないです。

おおはらさんが1番人気です。ご飯も美味しいですし色々なサービスがあります。が分娩予約が埋まるのはめちゃくちゃ早いのでももさんの6週目だとギリギリ予約できるか微妙なとこだと思います。
田那村さんは建物も古く昔からという感じの病院ですがお値段もその分安いと聞きます。

岡崎市民は大きいので何かあったら安心なのはあると思いますがご飯も病院食ですし、そこまで値段も安くないと聞きます。

フェアリーベルとエンジェルベルは同じ系列です。
建物も新しいですし、ご飯も全部美味しいです。
ですが値段が高いです。
多分20万くらいはすると思います。

私はエンジェルベルで産みましたがやはり値段が高いので次は変えようかなと思ってます

🧸りっちゃんママ🔰

岡崎市民で産む予定です
エコーもとても丁寧で看護師も優しくてとてもいいです
ただ費用が大部屋で実費20万円程用意する様に言われました
個室ですと1日1万円弱で4泊5日の入院なので
プラス5万円程かかるそうです
費用面ではオススメできませんが
市民病院と言う安心感があります