※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのうんちが薄い色で心配。黄疸なしで胆道閉鎖症は可能か不安。

注意!うんちの写真があります!!!

もうすぐ生後3ヶ月です。ずっと完ミです。

今更ですが生後1ヶ月を過ぎてからうんちの色がずっとこの色です。これって4番ですかね?
薄いなぁとは思ってましたが、胆道閉鎖症が心配になってきました。
3番に近い4番な気がするんですが、見すぎてよくわからなくなってしまいました。

ちなみに黄疸は産まれて一度も指摘されてないです。
黄疸がない場合は胆道閉鎖症はあり得ないのでしょうか?

コメント

deleted user

5番かなとおもいました
あたしの子もその位の色のウンチでますよ

deleted user

4と5の間くらい??
写真では正常に見えます🙂

ゆゆ

うちも完ミです。

うちの子もそれくらい黄色いときよくありましたよ🙌
便秘してから出た時は緑から黄色へのグラデーションでした(笑)

明らかに白くなければ大丈夫だと思うんですが…


古いうんち?ってか腸内にある時間長いと色が濃くなって、早めに出ると黄色なのかな?と分析しました😂

明らかに白くなったら問題ですが黄色いうんちは大丈夫だと思います

(๑・̑◡・̑๑)

5番のうんちに見えます!

はじめてのママリ🔰

5番に見えますね👀!

22

写真の色の時よくありました‼️