※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供が起きてすぐ食べることは珍しいですか?保育園に行っていない2人の子供が朝寝坊をせずに不思議に感じています。他の子供は起こしても寝ている状況だそうです。

起きてすぐ食べれる子って珍しいですか?
旦那とテレビ見ててそういえばうちの子達は起きてすぐご飯食べるよねって話になり、こちらから起こさないとご飯できてるのに寝てるという状況がなくて不思議に思います。テレビで見たのは3歳のお子さんでした。起こしてもリビングでずっと寝ててお母さんにご飯!と言われても寝ました。うちの子は疲れてないのかな😅2歳半の子は21〜7時まで寝ます。10ヶ月の下の子は20〜7時まで寝ます。
2人とも保育園行ってないとか関係ありますか?

コメント

さらい

どうですかね
保育園、小学生です
起きてすぐたべてます(笑)

あーか

うちも2人とも起きてすぐ食べます!
上は幼稚園行ってます!

不器用母ちゃん

うちも5分経ってないくらいで食べられます😂
私は15分経っても食べる気ないので凄いな~っていつも思ってます😂😂

310

上の子は食に興味がないので論外ですが、下の子はお腹すいて起きてる!!?ってくらい、起きてすぐご飯食べる子です😳
起きてすぐご飯ーって泣かれるので朝からうるさいです😩

まねに

パン食べたいからあっち行こう!って朝早くから起こされます、赤ちゃんのころからずっとです🤣下の子はわりとゆっくり寝てるけど起きたら即パン!言うてきます

ママリ

娘も1歳ぐらいのときから、朝起きてすぐ食べれるタイプです😂
今も起きてトイレ行ったら、パン!パン食べたい!!て騒ぎ出します😇
朝ごはん準備する時間すらくれません😂😇
ちなみに保育園行ってます!

はじめてのママリ

起きてすぐ食べます❗️
パン大好きなので、起きてすぐ「パァン🥺」と言ってきます😂