※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、8ヶ月で生理再開。排卵痛が強くて辛い。生理痛並みの痛みでロキソニンが欲しい。胸も張っている。

帝王切開で出産後、8ヶ月で生理が再開して二回目の生理前です。排卵痛が長い&生理痛並みの痛さで辛いです😭排卵痛ってこんなに重いものでしたっけ、、痛すぎてロキソニン飲みたいです。。そして胸もめちゃくちゃ張ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも産後排卵痛やばくて排卵出血もしてびっくりしました💦しばらくしたら徐々に戻りましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭排卵出血はびっくりしますね⚡️昨日死ぬほど痛かったのに今日は全く痛くないです💦めちゃくちゃ排卵してるなって感じがしました!!(笑)

• 1月24日
まあちゃん

私も産後の生理むちゃくちゃ生理痛きついし排卵痛も5日くらいありました🤣産婦人科に行きましたが、妊娠希望だったので妊娠するのが一番の治療って言われました😩
出産後は重くなるんですかね😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠するのが1番の治療、には納得です😂笑
    私も排卵痛謎に五日間くらいあって生理が来るのかな?と思ったのですが昨日が痛さのピークで今日になったら綺麗さっぱり痛みが引いたので、排卵したのかもしれないです⚡️
    出産後は軽くなるイメージだったので辛いです🥲💦

• 1月24日
ᓚᘏᗢ

私も産後2ヶ月で生理きてそこから排卵痛めちゃくちゃ痛いです!
毎回どちらかの卵巣がキューって締め付けられてるように痛くなって腰も痛いし眠いしであ、排卵痛か!ってわかります💦
一日だけですが痛すぎていつもナロンエースとかロキソニンとか飲んでますよ!

独身の頃は排卵痛とは無縁だったのになぁって思いますあせ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!左側だけぎゅーっと痛かったので、もしかしたら左側から排卵したのかもしれないです🥲💦
    もう痛みはひいたのですが我慢しないでロキソニン服用したらよかったです😭

• 1月24日