※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
家族・旦那

皆さんは自分の両親の出会いとか慣れ初め聞いたことありますか?もし知っ…

カテ間違えてたらゴメンなさい(T_T)

皆さんは自分の両親の出会いとか慣れ初め聞いたことありますか??もし知っていたら教えて欲しいです(`・ω・´)

ちなみに私の両親は、母親が北海道出身で父親が埼玉県出身なのでどこで出会ったのだろうと疑問に思い聞いたら、お見合いしたと言ってました。しかも当日は父親ではなく別の人が来る予定だったのに、その方は緊張してかドタキャンをし、その代わりにきたのが父親だったみたいです。なのでよく小さい頃、パパなんて大嫌いと言ったもんには母親に「あの時別の人が来てたら、あんた産まれてなかったんだからね!」と言われたことあります(^^;;ちなみに母親が22で父親が24のときにお見合いし、結婚したらしいです。父親の仕事の都合上早めに結婚したかったらしいです。

コメント

deleted user

私の両親は職場恋愛だったらしいです(*¨*)

  • ポンデ

    ポンデ


    職場恋愛、私だったら嫉妬しそうで無理です‥(T_T)

    • 8月12日
🎀ミルクレープ🎀

お父さんが鹿児島、お母さんが三重県です✰

お母さんが中学生のころ修学旅行で鹿児島に、、´◡`✨
3泊だったみたいで、2日目にお父さんがお母さんをナンパし、最終日も2人きり!
お母さんは遊びのつもりで、
あー、高校生のお兄さんといい思い出できた〜〜💖くらいだったそうです笑
お父さんは一目惚れだったから、遊びのつもりは全くなく、修学旅行で来てたお母さんの中学を調べて〜
後日、1人で会いに行き、プロポーズしたそうです💧笑
お母さんは、この人面白い!となり、プロポーズ🆗❗️✨
しばらく遠距離をし卒業してすぐ、妊娠発覚し結果、出来婚で結婚しました〜〜😘
今では9人の大家族です😅笑
未だにラブラブで、たまにあきれます〜笑
お風呂やトイレまで一緒‥💧
1番下は今年3歳になります〜〜
もはや、自分の子みたいです!笑

  • ポンデ

    ポンデ


    お父さんすごいですね!一目惚れするほどお母さんも美人さんなんですね(*´ω`*)

    私の両親も未だにラブラブです😅でも風呂やトイレは別です(笑)でも仲良い方が嬉しいですよね💕

    • 8月12日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    グッドアンサーありがとうございます😘

    トイレについて行くのは、臭いで健康チェックしてるらしいです😅笑
    チュー💋も、普通にしますよ〜〜笑

    ラブラブ、いい事ですよね🎶
    私は、こんなラブラブじゃなくていいから、普通に仲良く夫婦生活したいです💖✨笑

    • 8月12日
ポテチ

私の両親は、ディスコのような踊る場所で
出会ったみたいです。
よくわからないですがダンスする所です。
父はお酒飲みますが、母は一滴も飲めないので不思議ですが。
母は、結婚前に友達からあの人は酒癖が悪いから止めた方が良いと言われていたみたいですが恋愛してたんでしょうね。
結婚しました。
やはり、結婚後酒癖悪くて苦労してましたね。
私も嫌な時ありました😅
しかもヤキモチやきで酷かったみたいです。

喧嘩してる姿を沢山見ました😅
兄は反抗期酷く、家庭内暴力ありましたし😱

私は離婚してもらいたかった時もありますが
母に聞いたら、オンナで一つで3人の子どもいてやっていけなかったと言っています。

でも今になると父も歳をとり
酒癖も悪くなくなってきましたし
やはり、両親に助けられる時も沢山あったので離婚せず頑張ってくれた母や、働いて養ってくれアドバイスしてくれた父にも感謝してます😊💕

  • ポンデ

    ポンデ


    わかりますよ〜!

    離婚しなくてよかったですね(T_T)

    • 8月12日
ちょこぴー

うちの両親は愛知県と岐阜県に住んでいて高校2年生の時に、部活の合宿先が同じで出会ったそうです(*´I`*)♡父の方はインターハイに出る強豪校、母の方はお遊びクラブ的な感じだったらしいですが!笑

高校3年生18歳からお付き合いしだして23歳で結婚したそうです♡同棲とかもせずだったらしいです( •̀∀︎•́ )✧︎今みたいに携帯なんてない時代だったのに、我が両親ながら凄いな〜って思ってます♡♡

  • ポンデ

    ポンデ


    運命的な出会いって感じですね!すごい〜(*´ω`*)

    私の両親も見合いだったから多分同棲せずに、いきなり結婚でしかも最初は母親の実家に住んでいたようです。それ確かに思います!昔の若い人たちって凄いですよね。両親も覚えてないみたいで、どうやって連絡とってたんだろうねって話してました(笑)

    • 8月12日
真希

母の兄の友人が父だったそうです。
母と叔父(母の兄)は9つ違うので、母がオムツをしていたときから知っていたとときどき笑い話をしています。

  • ポンデ

    ポンデ


    お兄さんのお友達となると、付き合ってる時なんだか恥ずかしいですね😓

    • 8月12日
☆とみぃ☆

みさみささんのお父さんがたまたまお見合いの場に行くことになったのも、なんだか運命的に引き寄せられた感じがしますね(#^.^#)✨

うちの母は若いときバスガイドをしていて、そのツアーバスにお客として乗り合わせたのが父でした。
特にそのツアー中は雑談程度で終わったらしいのですが、1~2週間後にバッタリ再会したそうです(^w^)

  • ポンデ

    ポンデ


    ですよね〜今思えば凄いなって思います。きっと他にも人がいたはずなのに。

    そうなんですね!修学旅行行った時、よく男子がバスガイドが可愛いとか話してたけどホントにあるんですね(^^)ばったり会ったっていうのも運命的ですね!💕

    • 8月12日
ままリーン

うちの両親は国際結婚で、父がカナダ人、母が日本人です。たまたま父が日本に住んでる外国の友人に会いに来た時、母と出会ったみたいです。(母は、その友人に英語を教わってたとか…)それから、父が母に会う為、日本に来るようになって、結婚したそうです。

  • ポンデ

    ポンデ


    国際結婚もまさに運命的って感じがします!義両親が国際結婚で、義父が日本人、義母が台湾人です。出会ってくれてありがとうって感じがします(*´ω`*)

    • 8月12日
deleted user

うちの両親は高校の先生と生徒で出会ったらしいです。担任とかではなかったらしいですが、母親が高校を卒業した後付き合ったみたいです。

  • ポンデ

    ポンデ


    先生と生徒!!凄い(*´ω`*)先生って素敵ですよね。私も先生に恋したことあるので何だか羨ましいなあと思いましたw

    • 8月12日
あゆた(*˙O˙*)

うちの両親は職場恋愛です☺

  • ポンデ

    ポンデ


    職場恋愛は私が嫉妬しそうで無理です‥(T_T)笑

    • 8月12日
つばさ

母親の当時の彼氏の友達が私の父親の兄で家に遊びに行ってるうちに仲良くなったらしいです(*^^*)