※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産したばかりですが、家で上の子が呼んでいるので早く退院したいです。

早く退院したい...
予定帝王切開で昨日出産したばっかりやけど、上の子が家で「ママ、ママ」って呼んでる😭
早く会いたい😭😭

コメント

マロン

まずはお疲れ様です。
上の子にいわれると本当今すぐ帰るよ!って言いたくなりますが
今はコロナもあって泊まったり面会も禁止でなお辛いですよね。
でも今だけしか休めないので休めるときに休んでください

もうすぐ二歳だと逆に変にテレビ電話してももっと泣いちゃいますかね、、、
うちは入院中ムービーとってもらって電話変わってもらったりするときママもあいたいよって泣いちゃいました(/_;)/~~

• ななみ

ななみ

1週間どころか1日も離れたこと無かったのでつらくて😭😭
    テレビ電話毎日して、私が泣いてしまって😭😭😭

今しか休めないからしっかり入院中に休まないとなんですけどね😭💦

• 1月23日
  • マロン

マロン

私も寝かしつけも私しかしたことないし離れたことなかったです(ToT)
    でもママも頑張ったから子供さんも頑張ってくれますよ!
    退院したら抱き締めてあげてください😃

人によっては退院する日を短くする方もいるみたいですが体をゆっくり休めるためにゆっくりしてほしいです(..)帰ったらしんどくても嫌でも動かなきゃならないので😭

私は毎日寝るまで電話繋がってました😂パパ大変そうでしたがなんとか乗り越えましたっ!きっと息子さん乗り越えてきっといいお兄ちゃんになりますよ( ´-`)
    でも赤ちゃんかえりしちゃう可能性もあるので上の子を優先でやってました😊❤️

• 1月23日
  • ななみ

ななみ

そうですよね😭息子もパパと家で頑張ってくれてるし、私も入院期間頑張ります😭😭

しっかり回復してから帰って息子にあった方がその後の生活が良いですもんね😭❤️
    辛いけど頑張ります😭
    退院したらお兄ちゃん優先でやります😭❤️❤️

• 1月23日
  • マロン

マロン

みんな頑張っているんですよね、だからこそ早くあいたくなりますよね!!

こんな時だからこそ息子さんにお手紙でも書いてあげてもいいかもしれないですね😊❤️

本当におつかれさまです、寂しいですが乗り越えれますきっと👼

• 1月23日
  • ななみ

ななみ

ありがとうございます😊✨
    手紙良いですね♪♪

頑張って乗り越えます😊💕

• 1月23日