※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝すぎて心配ですか?要相談です。

もうすぐ、生後二ヶ月になるのですが、ずっと寝てます(^_^;)
3時間前~四時間くらいでお腹すいた~!と起きてくれますが、ミルク飲んだあとは次の授乳まで寝ます。。
朝7時~夜20時頃は3、4時間くらいで起きてますが、それ以降は朝の4時くらいまでずっと爆睡してます。。
寝過ぎても病気とかあるんですよね?疑った方がいいのかな。。(*_*)

コメント

さこち

まさに、”寝る子は育つ”ですよ(*^^*)
起きてる時間が出来てくるのは、もう少し先ですね〜

  • まゆな☆

    まゆな☆

    そうなのですか??
    一ヶ月すぎたら、起きてる時間も長くなってくるよと聞いたのですが、うちの子は...😢と思っていて(*_*)
    寝てばかりで大丈夫なんですね(*_*)

    • 8月10日
  • さこち

    さこち

    うちの子は、今でもそんな感じですよ〜
    起きてる時間は、5時間くらいかな?って感じです( ̄▽ ̄)

    • 8月10日
deleted user

うちの子もめちゃくちゃ寝ますよ(笑)昨日は21時過ぎに寝て、5時近くまで爆睡でしたよ(笑)夜はめちゃくちゃ寝ます!

  • まゆな☆

    まゆな☆

    おおー!優秀ですね(*^O^*)
    完母ですか??
    私は混合で、おっぱいのあとにミルク80~100飲ませています(*^O^*)
    息子はまだ21時頃に寝たら1,2ジゴロに起きちゃうなぁ(*_*)
    ただ、寝てくれるのは嬉しいのですが、日中もずっと寝てて、ほぼお腹すいたと言うときにしか起きてくれなくて(*_*)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも混合です!
    140は飲みますよ(笑)
    飲みながら寝ることもありますが、最近はもういらないって手でやったり、舌でベーします(笑)
    私も日中はだいたい寝てます!
    夕方から起き始めて、かまって〜遊んで〜なりますよ!

    • 8月10日