※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが子供と遊ばず、疲れるママさんいますか?

お子さんと、全く遊ばない、遊んでもすぐ飽きる。。
パパをお持ちのママさんいますか?

うちの主人は、本当に子供と遊びません。
たまに遊びますが、すぐにあきます。。
そして、だいたい、みていてね。とお願いすると
ユーチューブに頼り、自分もスマホが、たまにうたた寝をしています。

保育園、小学生の子供達いますが
パパは遊んでくれないとわかっているので
私が遊びます。
私は子供と遊ぶのは好きなので苦でないですが
やはり疲れはします。

遊びが上手なパパってどんなに助かるだろうとおもいます。

同じような方いますか?

コメント

我輩は猫である🐶

はいはーーい!うちの旦那も子供と遊びません!☺️スマホやYouTubeには頼らないけど、すぐに面倒くさそうにします!
よく、土曜はパパと子供たちが公園に、、なんて聞くけどうちは連れてってくれたことなんてほとんどありません!一回くらいあった気はします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    うちも公園に連れて行くなんて夢の話です。
    あ、一回はあたかな?笑

    • 1月23日
ママリ

うちの旦那もです!!もっと子供とスキンシップやコミュニケーションとって欲しいです(笑)遊び上手なパパさんを見てると羨ましくなり、なぜこの人を選んでしまったのかとふと考えてしまうことすらあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    遊び上手なパパさんほんとに
    羨ましいですよね!

    • 1月25日