※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
ココロ・悩み

子供や家事に余裕がなくて疲れている女性が、自分の気持ちや家族への思いを相談しています。

子供は何もわかっていないのに
ただ泣いているだけなのに
どうして優しくできないんだろう。
余裕がないと怒鳴ってしまう。

家事も子育てもしっかり出来ないから
部屋は汚ければ子供も泣いて
だけどね、私も「疲れたな」って言いたいよ。
「お疲れ様」って言ってほしいだけなの。
「俺の方が仕事して来て重たい荷物持たされて
腰痛いし、疲れたわ。」
なんて言われたくはないの。

私だってね、たまには子供から離れて
1人や友達なんかと出掛けたいよ。
「ずるい」って言うと
「たまには俺だって自分の好きなもの見させて」って
どうして貴方だけ子供を私に任せて友達とお出掛けに
言ってしまうの?


子供の事はとっても可愛い。大好き。
旦那さんのことも大切で大好き。

でも、もうね、私いなくなりたい。

コメント

ぴぴ🔰

お疲れ様です。

分かります。
ついさっき怒鳴ってしまいました。。
反省中です。

旦那は休みですが出掛けてます。
ひとりの時間ほしいです…😔