※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
schan
妊娠・出産

22週の妊婦です。買い物中に疲れや気持ち悪さを感じ、つわりも残っています。少し休んでから再度行くか、体調がよくなるのを待つことをお勧めします。

体調良いと思い、主人と赤ちゃん用品見に行ったのですが
少し歩いて疲れてしまい、疲れが来るとなんとなく気持ち悪くなってきた気がして飲みのもの飲んだり、何かを口に入れたりしないと耐えられなくて、、、22週はこんなものなのでしょうか?まだすこしつわりが残ってるからこんな感じになってしまうのでしょうか?😢
必要なもの買いに行けないことがもどかしくて、なんだか家にしかいられないことが情けなくて😢
人それぞれだとは思いますが、もう少ししたら少しはよくなりますか?体験談教えて下さい!!

コメント

ママリ

一日丸々体調いい日なんて妊娠中1度もなかったですよ🥲
疲れやすいしマイナートラブルもちょこちょこ始まる頃だと思います!!

  • schan

    schan

    やっぱり妊婦さんはすぱっと元気な日はないですよね😣

    • 1月23日
はる

悪阻が残っているのかもしれないし、妊娠中はとにかく疲れやすいですから、そんな時もありますよ😊
全然動けない日と調子いい時とかムラもありました⭐️
私は1番調子いいのは7ヶ月です😊
妊娠後期になるとお腹が急に重くなる感じがしますね💦
どちらにしても、体調良い時を見計らってちょこちょこ行くしかないです!
私も今回まだまだ全然用品見にいけてないです💦無理せず楽しんでください😊

  • schan

    schan

    主人が休みで明日は出かけるぞって思ってても、朝から全然、動けない日に当たるとすごく悲しくて、、、まだ見に行けてないのですねm(._.)m
    7ヶ月を少し楽しみにしてみますっ

    • 1月23日
  • はる

    はる

    朝から体調微妙だなと思ったらやめた方がいいですよ😊
    明日行こうと思ってても、今日やっぱり無理😓やめる!って日も多々あります!
    午前中ゆっくりして、行けそうになったら午後から行くとか!
    無理して行っても、結局大して見れないです😅

    • 1月23日
  • schan

    schan

    元気になるかもは、出かけても元気にならないですよね笑

    • 1月23日
 𓇼みぉにゃ

大丈夫ですか??
わたしはわりと
お買い物行って歩いたりすると
体調悪くなったりしました🥺💦💦
マイナートラブルかなぁと😢💦

  • schan

    schan

    やっぱり、歩くのって疲れたり体調に影響したりするのでしょうか?楽しそうに歩いてる妊婦さん見ると、わたしはって、なんでって悲しくなります。。。

    • 1月23日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    わたしもしんどかったり
    しましたよー!
    主人のペースに合わせて
    歩いてたら
    おいてかれるし😢♡♡
    大丈夫ですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦
    無理はしちゃダメですよ♡
    ネットショッピングで
    オンラインで見てるだけでも
    気分上がりますよー💓🌈🌈

    • 1月23日
  • schan

    schan

    無理せず、体調をしっかり見極めます!
    今はネットがあるから最悪買えますもんね♪
    先輩ママにそう言って頂けて元気でましたっ^_^
    ありがとうございます😊

    • 1月23日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    無理せずにいきましょー😷💓
    大丈夫ですよ🥺💓
    赤ちゃんも無理しないでって
    言ってくれてるんやと思いますよ💕💕💕😷

    ネットショッピングで
    買えますよ💓💕💓💕

    ゆっくり休んで下さいね💓💓

    • 1月23日
deleted user

わかりますー。妊娠中、体調が大丈夫な日なんてほぼなかったです(笑)特に、外出すると結構途中でダメになりますね。だから自由にいろんな所行けないんですよねぇ。
気分が悪くなったらどうするとか、トイレの場所とか気にしながらなので、あまり楽しめないですよね😭

そういうもんだと思って、無理せず外に出てくださいね!

ちなみにわたしは後期になるほどしんどくて、はよ産まれてくれぇえーーってうめいてました😂

  • schan

    schan

    病院のみの生活ですが、産むまではとにかく頑張るしか、ないですね😢
    後期が不安ですが生まれるのを楽しみにしたいと、思います!

    • 1月24日
R

1人目の時買い物してて10分位で気持ち悪くて歩けなくなりその場にしゃがみこむ事が良くありました。貧血だったのもあります。お店入って暑いと体調悪くなるので上着脱いでゆっくり歩いたり飲み物飲んでました。7ヶ月過ぎ位から大丈夫になりました。

  • schan

    schan

    店内で飲み物や食べ物を口にすることが少しダメだなって感じてしまい我慢したりしてました💧
    7ヶ月を少し期待したいなと思います^_^

    • 1月24日