※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

出産準備について皆さんはどこで買ったりしましたか?上の子のお古はほぼありません。何から始めていいかわからず、と悩んでいます。

そろそろ出産準備や陣痛バック?の準備をしようと思うのですが
何から始めていいかわからず、、

上の子のお古はほぼありません!

皆さんはどこで買ったりしましたか??

コメント

ほとんど、西松屋で揃いました!あとは貰い物で😅

• yui

yui

やっぱり西松屋が安くて揃えやすいですよね😭😭

大体何ヶ月頃からどんなものを準備し始めましたか??

• 1月23日

退会ユーザー

8ヶ月でした😅💕

• 1月23日
ユウキ

同じ週数ですね☺️
私はパジャマ以外はほぼ一人目の時のやつをつかいまわしますが、とりあえず、今回はコロナで面会できないと思うので、スーツケースの準備からでしょうか😅まだなんにもしてないんですが...笑
30週で転院するので、そこからすぐに準備しようと思ってます😃

あとはパジャマは前回バースデーが安くてかわいかったので、バースデーにしようと思ってます。
でも正直そんなに用意するものないような...🤔💦
一人目2時間半出産だったので、陣痛グッズは飲み物とお菓子だけにしようと思ってます😅なんにも使わなかったので苦笑

• yui

yui

おなじですね🥺🥺

そうなんですよね、、面会禁止なので最初からほとんど揃えて持っていかないとむりですよね😭😭

旦那の休みが少ないので、行ける時に行っておかないと後でバタバタしそうで😭😭

うちは、上の子のお古は全部捨ててしまったので買いなおしです😭
    やっぱりバースデイ可愛いし安いですよね😍見に行ってみます!!

• 1月23日
はゆ

西松屋とアカチャンホンポ
100均でそろえました!