※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

布団からの脱走対策について、子供が布団から出てしまう問題で困っています。眠りが浅く、家事やトイレも我慢しています。

布団からの脱走対策、どんな事をしてましたか?教えてください!!

寝返りはまだなのですが、足で蹴ってドンドンと上側へ行ってしまいます。ちょっとでも目を離すととんでも無い所に移動していて、壁に頭を打ち付けながら泣いています。

しかも睡眠時間が大人とほぼ変わらない子なので、家事はおろかトイレもかなり我慢する生活をしています(;_;)

コメント

ドーナツ型の枕ではなくて、長方形で真ん中がへんこでる枕に変えたら上に登っていく事はなくなりました!!

べっこう

枕!!考えてもみませんでした。
手元にある普通の平たい赤ちゃん枕では効果かわらずだったので、凹んでいる枕を買ってみたいと思います。どちらで購入されましたか?

田舎限定かもしれませんが、サトウのベビー用品売り場です!ミッキーの柄が枕のサイズが大きくてよかったです!

• べっこう

べっこう

ありがとうございます!サトウが見つけられず、Amazonを漁ってみたのですが、こんな形状のことであっていますでしょうか、、、?

• 8月11日

退会ユーザー

うちはこれです(≧∇≦)

• 8月11日
  • べっこう

べっこう

ありがとうございます!!早速購入してみます!!!

• 8月11日