※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

今日も旦那は夜飲みに行くこのコロナの中危機感を持たないそしていつも…

今日も旦那は夜飲みに行く
このコロナの中危機感を持たない
そしていつもの如く飲酒運転
何回注意しても分からない

まず会社の親方がクソすぎる
飲酒運転で免取になっても
車を運転する、従業員に平気で飲酒させる

私がいい加減にしてって怒っても
じゃあ送ってってってゆってきます
家が2階なんですが
2人抱えて2階まで上がるのも大変だし
まず金ねえなら行くなよって話

マジで今日飲酒運転通報しようと思う

匿名で通報しず普通に妻と名乗って通報するつもり
子供いてまで飲酒運転するやつの気持ちがわからん。
ましてやそれでもし人を引いたりしたらどうするの

そんなことになる前に通報して
別に離婚しても構わないし、むしろ離婚したいし
ひとつの離婚の原因にでもしてやりたい

コメント

ゆりこ

それって旦那様だけじゃなく、飲酒とわかってて飲ませる親方も同罪ですよね😭
もういい大人なんだかりやめてって感じですね、、

  • ♥


    間違いないです😂😂
    ほんとにクズすぎて腹立ちます(笑)

    • 1月23日
男の子ママ

周りの人を守るためにぜひして欲しいです!私も同じ境遇でしたら通報します!

  • ♥


    ですよね!!!!
    飲酒運転でのニュースこんなに沢山してて他人事ではないですよね。

    • 1月23日
たろうちゃん

110ではなく、9110とか近くの警察署の番号ググってかけると良いですよ!
がんばって!

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    あ、
    #9110
    みたいです!

    110は今すぐ警察官に駆けつけて欲しい時の番号なので。

    • 1月23日