※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

友達や知らない人からの連絡や不安が増えている女性。旦那との関係も不安定で、一緒にいない間の浮気や信頼の欠如に悩んでいる。帰るか実家にいるか悩んでおり、メンタルが不安定。

今友達旦那すらも信用出来なく
結構極限まで追い詰められてます、、

なぜこの状況なのかというのは

旦那とは元々離婚予定だったのですが
しっかり話し合った結果
1度様子見る。という期間を作っていて今実家に帰ってきています。
月曜からはまた旦那と一緒に暮らす予定なのですが
ちなみに離婚したいと思った理由は性格の不一致と暴言です。

その中話してないはずの友達から
離婚するの?大丈夫?と言われたり

知らない男性からDMやLINE、電話が来て
誰かに話を言いふらされ、連絡先も教えられてるんだ。と思っていてとても不安に思っています。

ここまでなると家を教えられたらどうしよう。という不安しかなく
誰を信用していいか分かりません。

そんな中一緒にいない旦那までも疑ってしまいます。

一緒にいない間浮気してるんじゃないか。
本当は一緒にいたくないんじゃないか。
本当に私の事を本気で好きなのか。

色々考えてしまって
実家に来てる今もLINEで旦那と喧嘩が増えてきて
このような状況だとこれから帰って様子見る。がとても怖いです。

様子見たところで上手くいくのか分からないし。
それなら実家にいた方がいいのかな?とも思ってきました。

旦那には今このような状態だ。と言うをのしっかり昨日伝えたのですが
喧嘩の種作ってるの自分でしょ。と言われてしまいました。

人も信用出来ない中旦那にもこんなこと言われて
メンタルがとてもしんどいです。

帰ったら不安要素は少なくなると思いますが帰ってみないとこればかりは分かりません。

誰も信用出来なくなってしまった今
実家にいるのもとても怖く1人になりたい、、

もうどうしていいのか分かりません。

コメント

Mio

私は浮気されて今でもそこまで信用出来てないです。不安で今浮気してるのかな何してるのかなって毎回思っちゃいます。
私なら旦那にLINEでも直接でも言いそうですこういう事があったんだけど旦那がやったの?って
もう旦那さんの事忘れてお子さんの事しか考えない方が少しでも楽になれますよ!

• ゆま

ゆま

浮気だと余計に心配になりますよね😭

子供のこと考えて旦那の事を考える時間を減らせば不安は取り除けそうなので、、
    考えるのやめてみます😭

• 1月23日
  • Mio

Mio

まだすぐ忘れるってのも絶対出来ないので少しずつでもいいので連絡取らないようにしたりすると忘れれますよ。
    私も喧嘩の種まいてるの自分でしょって毎回言われます、
    私からしたら旦那がイライラさせてくるから怒ってるのに疲れちゃいますよね💦

• 1月23日