※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

川越市で3歳児クラスの入園を探しています。ひばり幼稚園に興味があり、入園費用の資料を見たいです。キャンセル待ちも考えています。情報を共有していただける方いますか?

川越市にある第二ひばり幼稚園もしくは川鶴ひばり幼稚園にこの4月から入園される方いらっしゃいませんか?

急遽、川越市へ引越しになり3歳児クラスの入園できる幼稚園を探しています。
お家から通えそうな幼稚園で良いなぁと思ったのがひばり幼稚園でした。

現在はもう時期が時期なので定員がいっぱいみたいなんですが、キャンセル待ちをしようか悩んでいます。

先日、幼稚園見学はさせて頂いたんですが、費用などの書類は入園が決まってからと言われて資料は見せてもらいましたが、頂くことは出来ませんでした。

そこで入園が決まっていて費用がわかる資料をお持ちの方がいらっしゃったら見せて頂けませんか?

主人にも報告してキャンセル待ちするか決めたいのですが、全て覚えて帰ることが出来ませんでした。
お持ちの方がいらっしゃったらよろしくお願いします🙏

コメント

由美

4月から年少で、第二ひばりに通います✨
費用の資料は、この一枚だけもらいましたので添付しますね😊

• ミニー

ミニー

ありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました❤️

• 1月25日